今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標振り返り

<<   作成日時 : 2015/07/19 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半年の成果を振り返ってみる。結構ゲームのほう頑張ってたようで。



今年も半分過ぎたことだし、年始にたてた目標がどうなったか振り返ってみるよ。
1年の目標の半分を超えてるんでしょーか。

・アナログ絵
目標 100枚
現状 38枚

・デジタル絵
目標 24枚
現状 5枚

・ブログ
目標 アナログゲームや漫画買った時も記事に書く
現状 その辺割と書いてない

・ゲーム
目標 プレイ中のゲームは最低週1ペース
現状 まずまず

・本
目標 4冊
現状 1冊

と振り返ってみると、全然達成できてないようね。
予定通りなら半分達成してるはずなんだけど。
アナログ絵が少ないのは絶対に
ゼノブレイドクロスとスプラトゥーンのせい。

というか、今年3〜6月がゲーム豊作すぎだよ。
どんどん積みゲーがたまっていく。
今7本は積んでる。

あと、デジタル絵が全然出来てないよね。
アナログ絵で手いっぱいだったってのもある。

それと、ファイアーエムブレムを再優先にしちゃって、
本とか全然読まなくなってしまった。
2冊めの4分の一くらいしか読んでない。内容忘れてしまうで。

ブログの方は若干アナログゲーム書いてなかったりするよ。
ゲーム記事はまあ新作出るたびに感想書いてよろしげ。


というわけで、絵の方に注力しないとまずいのですが、
当初の目標で進めるのは難しそうね。
いまのところゲーム予定はそんなに厳しくなさそうなので、
今までの不足分を無視してこれから残りの半年分やっていこうかね。



あと近況としてはファイアーエムブレム祭が来週末にあるので、
ちょっくら行ってきますよ。
ここぞとばかりにお金使いそうで、帰ってきてから後悔しそうな。

PS4買うとブラッドボーンがついてくるキャンペーンやってるそうで、
購入意欲が湧いてるんだけど、ファイアーエムブレムifがまだまだ
遊べるので今買うことはないかなぁと。

それと、スプラトゥーンもまだまだ面白い。
アップデートが頻繁にされて、
徐々にブキやステージが増えていくのが良いよね。
これが購入時から全て遊べる形だったら、ここまで長く遊ばんかったと思う。

はい、そんな感じで今回の記事は終了しますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

目標振り返り 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる