今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム天国ザ・ベスト+ クリア

<<   作成日時 : 2015/06/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リズム天国ザ・ベスト+をクリアしました。良い曲多くて楽しめました。



リズム天国ザ・ベスト+をクリアしたのでその話を。

リズム天国 ザ・ベスト+
任天堂
2015-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リズム天国 ザ・ベスト+ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公式サイト



初プレイ感想
テーマ「リズム天国」

プレイ時間は7.5時間でした。
10日位でクリアということでちょっとペース早めですね。
ジャンル的に早く終わるだろうとは思ってたけど。
学生時代は大体2週間位でクリアが一つの目安だったような気がする。


んで、やってみた感想としては、
リズムゲームはボリューム多くて、やりごたえありましたね。
歴代シリーズからセレクトされてるので、良い曲も多いです。

シリーズ初のストーリーについては、なくても良かったかなぁと。
メニュー周りもそうだけど、今までどおりリズムゲームは
リストでまとまってたほうが良かったね。
ノーミスチャレンジもいちいち説明聞かないといけないし、
テンポが悪くなってる感はある。

やりこみ要素はいつも以上にあって、なかなか大変そうですな。
あと、未だにマルチプレイはやってないですよ。
一人用のはちょっとやってみて、ルールがなかなか面白そうだったね。

リズム天国ゴールドはあまりやってないんだけど、
カエルのやつはなかなか面白かった。うまくは出来ないんだけどもね。
みんなのリズム天国は、CD買ったので通勤時に聞いてて、耳に残ってる
図書ガールズやレスラー会見やマッスル人形やれて良かったよ。


というところかな。
ボリューム多いし、良い曲も多いので、おすすめ出来る作品でした。
シリーズのお約束から外れたところもあるので、
そこは気になるかも知んないけど。

んで、今後ですが、
来週FE発売なので、やる時間取れないかも知んない。
とりあえず大好きRAPは遊べるようにしておきたいなと思ってます。

では、このへんで終わり。
FE発売までに、もう一つクリア記事書いときたいね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リズム天国ザ・ベスト+ クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる