今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン クリア

<<   作成日時 : 2015/06/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンカーンVSエイリアンをクリアしました。戦略性あって前半はなかなか楽しめました。後半はだれ気味。



Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアンをクリアしました。


Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン
任天堂
2015-05-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公式サイト



初プレイ感想

プレイ時間は24時間でした。
ラスボス戦(スターフェイス戦)はちょっと手こずったね
新規作品ということでそれなりに新鮮な遊びが出来ました。
敵の弱点をじっくり狙っていけるのがなかなか面白いところでしたね。

敵や味方の特徴が様々なので、
それに合わせていろいろ戦略練っていくのが面白いゲームでした。

ただ、後半は結構だれてきた。
キャラクターやストーリーの方もそこまでモチベーション上がらなかったし。
戦闘メンバーのキャラや武器もだいぶ固定化しちゃったので、
あまり変化がなかったのもまずかったかな。

だいたいこんな面子でしたよ。
画像

トムの武器はいつもはボムボム置き大砲だな。
機動力と遠距離攻撃を重視したパーティ。
醍醐味のオーバーウォッチをあまり使わない方向。

1回だけしかやってないけど、FEのキャラでも遊んでみた。
新録ボイスや、FE曲のアレンジなど良かったね。
必殺技はまだ見てないので、機会があったらまた見ておきたい。

マルチプレイの方は、モチベーションないので一切やってないよ。
仮にやっても負ける気がすごくする。

という感じかな。
今から思うと、積みゲーたくさんある中で
無理して買うゲームじゃなかったかなと思うけど、
FEコラボが見れたのでまあ良しとする。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる