今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム天国 ザ・ベスト+ 初プレイ感想

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リズム天国 ザ・ベスト+の初プレイレビュー。ストーリーはともかく肝心のリズムゲームはまずまず良い感じ。


リズム天国 ザ・ベスト+を買ったので感想を。



リズム天国 ザ・ベスト+
任天堂
2015-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リズム天国 ザ・ベスト+ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公式サイト



前作 みんなのリズム天国 初プレイ感想 クリア記事

えー、リズム天国シリーズ4作目ですね。
少ないボタンで遊べるリズムゲーム。
妙に気の抜けたビジュアルもこのゲームの魅力。


今回はストーリーがあると聞いてたけど、
実際やってみると別になくても良さげな印象。
リズムゲームだけテンポよく遊びたい感じはあるよ。

肝心のリズムゲームの方は、最初は今までのやつのリメイクだったね。
メロディの音が小さくてノリづらかった曲もあった。
あとになったら、過去曲そのままのやつも出てきてる

今回はプレイするごとに評価によってコインが貰えて
ものを買ったり、ストーリーを進めるために使ったりする。
自然と貯まるくらいのバランスになってたら良いけど、
コイン稼ぐために周回するのはあんまりやりたくない所。

評価はいつもの不可、平凡、ハイレベルだけではなく
もっと細かく100点満点で評価される。
これでわかりやすくはなってるけど、
やりこみ要素が深くなっちゃってるよね。
ノーミスでも更に追い込まないと100点取れない。

あと、選曲の方は過去作からまんべんなく出てきてるみたいね。
2作目のゴールドは人から借りた程度しかやってないので、1,3作目の
しろいおばけや、バドミントンあたりがあるのが嬉しい。
新曲の方ではごっつあん兄弟がなかなか良かった。

ダウンロードでマルチプレイが出来るみたいだけど、
まだやってないのでまた機会があれば感想書きたい。

とまあ、そんなところかな。
レスラー会見早くやってみたいです。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リズム天国 ザ・ベスト+ 初プレイ感想 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる