今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ クリア

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデのクリア記事。写真が撮りやすくなって、ミーバースと相性良いね。



ガールズモード3のスタッフロールを見たのでその話を。


GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
任天堂
2015-04-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



公式サイト



初プレイ感想

前作、わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!初プレイ感想


今作のプレイ時間は今のところ22時間。
どこまで寄り道してたか分かんないけど、割と時間かかってるね。
でもまだ展示会に出てないブランドとかあるよ。

最後は、いろんなキャラのコーデ、ヘア、メイクをセットする機会があって
いつもと違った格好をさせる面白さがある反面、最低でもコーデは
選ばないといけないので、手間隙かかったね。
ミキ師匠に相談に行くのが遅くて、それ移行トントン拍子に話が進んだ


クリアでオープンになった要素もあるし、
いまだにデザイナーは体験してないので、まだ遊んでいきますよ。
大抵、スタッフロール見たら終わりにしますけど、このゲームは別口。
伊達に前作のプレイ時間が100時間超えしてはいないよ。


振り返ってみると、ヘアサロンやメイクサロンで働けたり、
ミニチュアハウスをいじれたり、前作よりいろんな楽しみ方ができるね。
服のブランドや、髪型、メイクで使う色など、
やりこみで増やしていく感じなので、気長に集めていきたい。
前作より広く長く遊べる感じか。

良かったのは、写真撮影でポーズなど自由に選べるようになったこと。
前作はランダムだったので何回か撮り直ししてたけど、
今回はアングル、ポーズ、表情など好きに選べるので
ミーバース投稿もしやすくなったよね。
保存枚数が100→200になったのもGOOD。

ただ、前作は写真から着替えやメイクを読み出して
セットすることが出来たけど、今作は出来ないみたいなのが残念。
別で登録するのはあるけど個数が少なかったり、
コーデ、ヘア、メイクが分かれてたりする。
あと、地味に削除するときに1枚ずつ選ぶのが面倒。

写真といえば、3D時に撮るか、2D時に撮るかで画像がちょっと変わるね。
3Dボリュームをオンにしてたら、
見るときに2Dにしてもジャギジャギが目立つ。
前作の時は気にしなかったから、3Dで撮っておけと思ってけど、
今作は2Dのほうが見栄えするし、そっちで撮っておこうかな。

はい、まあこんなところかな。
今後は平日のプレイ頻度を持続させていく感じになるかな。
1日1コーデアップできるくらいの。
ちょっとだけ余った時間を他のゲームに回せたらと。


最後にクリア時の写真のっけとく。
右の人は悪ノリして選んじゃった。
画像
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる