今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダの伝説ムジュラの仮面コンサート

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコンサートの中継見た話。良い曲多かった。



ゼルダの伝説ムジュラの仮面コンサートが、ニコニコ生放送で中継してたので、
2000円のチケット買って、視聴しましたよ。

クレジットカード使わなくてもコンビニでネットマネーを
事前に買っておけば良いので気が楽でした。

で、ニコニコで初めて課金したんだけど、
回線は全く滞りなかったので非常に快適でしたよ。
PCをHDMIでTVにつないで、妹と一緒に見ました。
全画面表示のやり方が分からなかったので、
Ctrl押しながらホイールいじって、ブラウザの拡大使いました。

ムジュラ発売記念ということだったけど、
ムジュラの曲に限らずシリーズ曲が聞けて良かったよ。
あとゲストからちょっとした裏話も聞けたり。




いくらかは前の25周年記念コンサートの時と同じ曲かなぁと思ったけど。

多分、今からでもチケット買えばタイムシフトで見れるんじゃないかなと思う。
私もあと1回見れるので録音しとこうかなぁと思ったり。

そして、まんまとゲーム買いたくなってしまったね。
購入するか微妙な線だったけど買うだけ買っとこうかなと思ってる。
原作は友達のカセットでゴロンの仮面取るところまでは
やったような覚えがあるのよね。
デクナッツの水面跳ねていくやつが懐かしい。

と、そんなところですな。
また良いゲーム曲の中継があったら参加したいね。


他の話題ちょっと書いとくと、最近絵の方に力入れてみてるけど、
上達しようと思って書いてないのでなかなかきびしいですね。
正面に近いアングルで棒立ちじゃないと、資料が必要になるよ。
こう、奥行きをうまいこと描けない。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゼルダの伝説ムジュラの仮面コンサート 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる