今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルモ写真

<<   作成日時 : 2015/02/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ためてた写真をアップ。新作発売が待ち遠しい。



久しぶりにガルモ記事書きますよー。
そういえば、この間新作発表されましたね。
タイトルはガールズモード3キラキラコーデ。4月16日発売です。
ちょこちょこプレイしたりするので、今度はダウンロード版買いますよ。

さて今回の記事の写真ですが、撮ったのは去年の3月末〜9月のようね。
今回も画像10枚です。コメントしていくよ。
画像
フェミニンですかね。結構似合ってる。


またイメージキャラを変えて新しい子に。
画像
最初に和服着せてみましたよ。
もうちょい良い写真撮れたらよかったけど、あんまり良さげなのなかった。


お次はプレッピーコーデで。
画像
んー、悪くはないね。
割と無難めでまとめてる。


ロリータコーデの娘がご来店。
画像
パステルピンクで可愛らしいですね。


お次はゴシックで。
画像
ゴシック服は割と好きなの多いね。
この娘は髪やメイクも決まっててよさ気。


ミキ師匠とツーショット
画像
マリンシャツが可愛くて、このゲームで出会った時からお気に入りの服。


夏だ。サイケだ。極彩色だ。
画像
このトップスのデザインカッコ良いよねぇ。
これを真似ていつぞや絵を描いてみたけども。去年の8月24日か。


これはと思って、写真撮ってるね。
画像
多分かばんとか、一個だけ注文された時の試着画像。
つまり、元からこんな服装してた娘だね。
地味めな色合いだけど、結構スタイリッシュにまとまってて素敵。


一転してド派手な人。
画像
でも可愛い。
髪のグラデーションがまた良いね。
黄色に緑とか、なかなか私の絵で使わない色合いが目を引く。


今回最後は秋のプレッピーですね。
画像
チェック柄が可愛い。
ネクタイにストライプシャツもきまってる。


というところで今回の記事は終わり。
こういうガルモ記事頻繁に更新してたら
もっとアクセス数増えるんだろうなと、ふと思う。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガルモ写真 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる