今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ベヨネッタ2クリア

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベヨネッタ2のクリア記事。相変わらずド派手な戦闘・展開でした。



今日はベヨネッタ2のクリア記事を書いていきますよ。



公式サイト  初プレイ感想記事

前作ベヨネッタ
公式サイト  初プレイ&クリア記事

11月9日にクリアしたみたいね。
プレイ時間は9.5時間。

えー、さて。クリア時の感想としては
1の後の話で有り前の話でもあるのはなかなか良い趣向でしたね
あと、今作は?サブモードでお金を貯めれるので
コスチュームを解放させるのが比較的モチベーション維持できそうで良さげ。

今回は任天堂販売ということで、コラボコスチュームも何個かあるし。


難易度は低いやつでやったんだけど、サクサク進めれてよかったよ。
ちょっと手こずった敵もいたんだけど、難易度低いと?攻撃食らっても
必殺技ゲージが減らないので詰まることはなかった。

前作以上に派手な展開が多かったような気がする。
通常戦闘でも必殺技ゲージ消費で大技が繰り出せるので、
なかなか爽快感あったよ。

ちょっと1章が長めだったか、話の展開が微妙だったか、
1章プレイするだけでお腹いっぱいになっちゃうところがあったね。
そんなところでプレイ日数は多め。


ストーリーの方は、今回日本語音声に対応しててわりかし良さげだった。
ルカの声はイメージと合ってるんだか合ってないんだかよく分からん。
話の展開にあまり期待はしてなかったし、読み物も全無視したんで、
良かったかどうかわからんね。

まあ、相変わらず、ベヨネッタらしいシーンが多かったね。
かっこ良かったり、無茶しすぎだったり、抜けてたり。


タッグモードはまだ1回しかやってないし、2人プレイもしてないしと
まだ楽しむ要素はあるんだけどまた時間があるときにやってみますわ。
他のゲームを進めたり、絵の方に力を入れたかったりする。


と、そんな感じですかね。
なかなか感想が書けんかったけど終わりますよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ベヨネッタ2クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる