今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS またガルモ写真

<<   作成日時 : 2014/09/21 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

貯まってたガールズモードの写真の記事。当時は2013年秋冬。



さて、画像自体はこの前の休みで作業が完了してたので、
後はコメント書いていきますよ。

ガールズモードよくばり宣言の写真記事。

なんかのライブに行った時の。
画像
この子の赤黒が映えるんだ。
なんちゃらかんちゃらケミカルフラワーオーケストラって、
長い名前のバンドだとか。


師匠とツーショット
画像
一個上の写真の時、このコーデ着てたら絵面良かったのにね。
相変わらずミキ師匠は美人。


妙な気を起こして。
画像
ライン柄づくし。
上半身は横縞、下半身は縦縞ね。足が長く見えるかも。


展示品お買い上げー。
画像
セレブはやることが違う!
ドレスを衝動買い。
こういうのがあると儲かりますね。


メガネ猫耳おさげパンクと持ってる要素が強烈な。
画像
こうかはばつぐんですな。

オリキャラ服装スポーティ。キャラ変わりました。
画像
この子にやたらへんてこな服装させたがるな。
ベアトップにパーカーって、海に行っとけよ。


んで、例のヘンテコ服にチャレンジ。
画像
いや、でもこれはこれで良さげよ。
後ちょっと色の統一感がほしいか?


さらにさらに、個性爆発サイケコーデ。
画像
サイケのストッキング、片足ずつ違う色のはまた目立つよね。
ライン絡みた後だと、テーマが絞りきれてない印象。


こちらはご来店の方
画像
濃い緑と黄色の組み合わせはまた斬新な。


こっちも緑×黄
画像
こっちの娘のほうが好きだわ。


はい、今回の写真終了。
あと2回分ありましたんで、来週とその次くらいに出せればと。


それから、絶対絶望少女の発売日が次の木曜ですね。
うーん、予約しないでも買えるかなぁ。
ベヨネッタ2はまさかの最初の店売り切れだったよ。
まあ、ツタヤのことだから仕入れが少なかったんだとは思うけども。

ダウンロード版もあるみたいなので、
ダメな場合はプリペイドカード買って帰る手もあるよ。
容量は気になるところだけど……
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

またガルモ写真 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる