今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダ無双 クリア記事

<<   作成日時 : 2014/09/15 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼルダ無双のクリア記事。新しいゲームがどんどん出てくるので、記事消化していかないとまずいな。



ゼルダ無双をクリアしました。
いや、クリアと言ってもレジェンドモードでスタッフロール見ただけだけど。

ゼルダ無双 (通常版)
コーエーテクモゲームス
2014-08-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼルダ無双 (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


公式サイト
初プレイ感想

プレイ時間は12時間
プレイ開始から3週間くらいかねぇ。

レジェンドモード、まあストーリーモードと思えば良いやつですが、
それのボリュームとしてはゲームする時間がたっぷりあった頃から
すれば少なめというかもしんない。
が、今となっては思ったより多かったって感じですよ。

週1,2日くらいしかまともに遊べないしねぇ。
携帯機でいつでも止めれるゲームなら毎日いけるかも。
そう思うと、やはりスマホゲームが流行る要因がそこにあるのかなと。

話戻しますが、全体的にゼルダネタがたくさん含まれてて
見てて面白かったです。
弓矢なんかの道具もそこそこアクセントになってたし。
音楽のアレンジも良かったね。

無双シリーズはあんまりやったこと無いんだけど、
やりこみ要素は結構はいってるね。
アドベンチャーモードだったりバッジだったり。
クリアしたソフトには以前ほど時間かけれなくなって、
隠しの解禁とかがめんどくさくなってしまったのがなんとも残念な。

あと、1ステージが20分位と長めなので、
腰を据えないとプレイできないってのもちょっとネックな。

ただ、2人プレイができるので、そこは効率良くなったり、
一緒に楽しめたりするのが良いね。

あとは、かなり早い段階でアップデートが来て、
修正が入ったり新しいモードが解禁されたりとしたのは良かったね。
特に今後注目ゲームが結構出てくるだけに、
早い段階でこちらをよく遊んでおけるのは嬉しいところ。

ストーリーの方は、ゼルダらしくまた時系列の違う世界で、
うまいこと3作品と絡めて話が出来てましたね。
オリジナルの話の筋もキャラを立てててよかった。
まあ、離席したりして、あんまり細かいこと覚えてないんですが。


とまあ、そんな感じかな。
次の土曜日にはベヨネッタ2が発売になるんで、
どのゲームやればよいか分かんなくなってくるね。

ベヨネッタ1の記事見る感じ、難易度落として進めていけば、
週末だけのプレイでも1、2ヶ月くらいでいけそうな感じ。
大幅なボリュームアップは勘弁してほしいよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゼルダ無双 クリア記事 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる