今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS D.M.L.C. デスマッチラブコメ 完全クリア

<<   作成日時 : 2014/09/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日書けなかった分をここで。デスマッチラブコメの完全クリア報告。



今回はD.M.L.C. デスマッチラブコメ
エクストラ含め全部読んだのでその話を。

画像

WiiUソフト紹介
メーカー公式サイト

初プレイ感想
クリア記事
プレイ時間41時間ですって。
ちなみに前作トガビトノセンリツのおまけ込みのクリア時間が23時間とのこと。

ほとんど倍あるじゃないか……
フルプライスのアドベンチャーでも20時間弱くらいのがあったりするのに、
ダウンロードソフトでここまで長いのは想定外ですよ

4月から始めて、ここまでかかるのもそういう要因もあったわけだわな。
まあ、ゲームする時間があんまり取れてなかったりしてたけど。


さて、完全クリア記事ですが、クリア記事でもう書くこと書いたと思うので、
おまけの感想くらいで終わらそうかと思います。

本編で描かれなかった各人の行動や、過去の話なんかがあって、
ストーリーを補完するのに良い内容でした。
ラブコメがテーマなので、どこにも笑えるところがあって面白かったね。

東護さんのジンクスと組織の話は本編の最後のほうで
どっと入ってきたもんだから、あんまり理解できてなかったけど、
おまけでその一端が見れて面白かった。
だいぶ厨二っぽい内容になってくるけども


志乃歌さんと亜須賀の関係は
本編でそんな素振りあったっけかなという感じで意外だったね


意外といえば、腐女子の難波が活躍してたのは面白かったわ


とまあ、こんな感じでさらっと終わります。
トガビトと比較しちゃうと、若干見劣りするかなぁという印象なんだよな。
前作とても楽しんだ分、次にやる作品はハードルが上がってしまった感じが。
ただ、コメディは断然こちらのほうが強くて面白かった。
相変わらず下ネタの量はすごいけど。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

D.M.L.C. デスマッチラブコメ 完全クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる