今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とうぞくと1000びきのポケモン 感想

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうぞくと1000びきのポケモンの初プレイレビュー。皆早くダウンロードしようぜ。



今日はとうぞくと1000びきのポケモンの感想を。
画像

木曜に配信開始の3DSダウンロードソフト。
9月末までの期間限定配信で無料。

eショップ公式ページ
公式サイト

すれ違いをメインにしたゲームと言う前情報でしたが、
すれ違いで戦力を蓄えて、ステージを攻略する内容でしたね。
スレ違いじゃなくてもゲームコインで代用が可能。

逐次戦力投入して、温存させただけ次の戦闘で使えるので、
どこでどのくらい戦力を使うのかがゲーム性につながってる。
あと、ポケモンらしいタイプ相性を使った戦略で進めていく感じかね。

都市圏に住んでる人は良いけど、あまりすれ違わなかったら、
厳しいかもしんないな。

それと、映画とのコラボ作品なので、映画とマッチしたストーリーになってる。
宣伝としてはなかなかよい手法なんじゃないかなと。


と、まだ2回くらいしか触ってないので感想としてはそんな感じかな。
すれ違いじゃないと、他のタイプのポケモン手にはいらんのかな?
この先ケロマツばかりで大丈夫だろうか……



はい、ただいまゲームソング三昧聞いてますが、
知ってる曲あんまり無かったりするね。
ツイッターで配信知って、つけた時にはインベーダーエクストリームの
曲が終わってたのはちょっと残念だったがね。
いや、まあ曲は持ってるからいつでも聞けるんだけど。

曲といえば、就職してから定期的にゲームのサントラ買ってますよ。
通勤とかで聞きすぎてちょっと耐性ができてきたわ。

ほんじゃ今日のところはここまで。
例によって明日もイラスト記事にしたいんだけど、
例によって進行が遅れております。
今回もデジタル作業には入れてないし。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とうぞくと1000びきのポケモン 感想 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる