今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの

<<   作成日時 : 2014/03/02 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも近況記事。あ、そういえば、クラニンからカービィトリデラのサントラが届いた。通勤時間に聞きますわ。



もう一ヶ月以上この週一更新になってしまいましたわな。
Twitterの方もほとんどやってないので、
ネット活動からフェードアウトしてますよ。

なんか平日は時間的、精神的余裕が無いのよな。
で、休日は反動で1日くらいは無為に過ごすし。
積みゲーはあまりやれてないどす。


TRUE RMEMBRANCEは今回ちょっと進めた。
どこかで2〜3時間でクリアと見たような気がするけど、
思ったより長い印象。

あんまり頻繁にやれてないので、
ストーリーをあんま覚えてない。
切ない話のような気はするんだけど。

それから、ポケモンYの方で大学時代の友達とネット対戦。
私は前から作ってたバトル用ポケモンしかなかったんだけど、
友達は今世代のポケモンでもバトル用作ってたよ。

1回だけだけど勝てたのは良かった。
今一歩調整が足りないメンツでも、
トリックルームは結構通用してたのが嬉しい。
私のポケモン、20匹くらいのうちトリパ要員が5,6匹いる。


お絵かきの方は2月目標の10枚は達成できず。
結局7枚くらいだったんじゃないかね。
休日に2枚程度が無理なく描けるペースかね。
この休日はまだ2枚にはいってないけど。

休日に描いた絵を、見えるところに貼っておくと、
一週間頑張れる気がする。
日が経つごとに粗が見えたりするけども。
描くときは1週間気分の盛り上がる絵を描こうとして
モチベーションも上がるので良いかも。


この一週間の話としては、
WiiとDSの無料Wi−Fiコネクションが5月20日でサービス終了とか。
スマブラ、斬撃のレギンレイヴはまだ遊んでみたい気はあるんだけどね。
といいつつ、この休日にやらなかったなぁ。


と、そんな感じですかね。
ちょっとした絵で良いので、ネットにアップする習慣をつけたいなぁ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

いつもの 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる