今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新滞ってるよ

<<   作成日時 : 2013/12/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況。更新頻度が落ちてちょっとやばいかもね。週1くらいはやっとかないと。



なんというか、だいぶ放置気味で、
いよいよフェードアウトが現実味を帯びてきてますね。
危ないので、適当な話題でもとりあえず更新しとこうかと。

感想記事書きたいものがだんだん溜まってきたな。

えーと、年賀状絵の方は1枚目にしてそれっぽく描けたので、
それで出そうかと。
もう一枚描く計画だったけど、今日ようやくラフを描こうかという
レベルだったので完成までこぎつけれるか分からんね。

それとクリスマス絵とかも描きたいところ。
全然時間足んないね。


ゲームの方はまたDLソフト買ってみたけど、
肌に合わなかったようで、残念な気持ち。
ポケモンYのクリアと、逆裁の追加コンテンツを消化しときたいんだけど、
ちょっとペース的に無理っぽいかもね。

年始から前から気になってた3DSDLソフトのTRUE REMEMBRANCEが
半額になるので買ってみるつもり。
アドベンチャーゲームです。

アドベンチャーといえば、解放少女SINとか真かまいたちの夜とか
善人シボウデスとかやたらとやりたいものがありますよ。


そして、今回の休みはアニメ消化になりそな予感。
去年の録画がまだ残ってて、まおゆうを見てたよ。
あと妹が見てたので、ログ・ホライズンを途中から見る。
偶然にも同じ原作者のアニメ。
話の雰囲気が同じ感じね。


そんじゃ、このへんで。
もうアクセス数とか気にする価値もない感じで、
ブログは感想記事の保管庫になってしまいそうな予感。
年末辺り、バックアップとっておきたいね。

絵でもつぶやきでもブログでもなんでも良いけど、
多少なりと人が楽しめるものを
それなりの更新頻度で続けていきたいところですよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

更新滞ってるよ 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる