今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら休日

<<   作成日時 : 2013/12/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

漫画にアニメにゲームに遊びまくってるよ。まあ絵の方も多少はやったけど。特に話題ないと言いながら結構話題あったよ。



うーんと、特に書くべき話題もないんだけど、
あんまり更新してないとまずいので。

さて、年賀状絵を描いてるって話はしたっけかな。……してたな。
昨日ラフを取り込んで、厚塗りで描き始めましたよ。
色がほぼ茶色で、見栄えがしねぇ。
馬具でも何かつければ良かったか、つまんない絵になってしまってる。

あと躍動感もない。
なんか虚空を見つめておる。目元をもうちょい勇ましくしてみよっかね。


それから、ファミコンウォーズのほうがストーリークリアできたので、
また後日感想記事書きますよ。


えーと、あと今週はテラフォーマーズを一気読みしたわ。
あ、7巻出てたのね。また本屋行った時買おう。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2012-04-19
橘 賢一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


人型に進化したゴキブリと戦う、今話題の漫画ですな。

読む前は、絵柄も似てたし、GANTZみたいな絶望的な戦い
なのかなぁと思ってたら、GANTZや進撃の巨人程ではなかったね。

話の先は気になるんだけど、私はキャラがうまいこと認識できてない。
黒髪の男二人がごっちゃになってる。
その辺のこともあり、ちょっと期待のほうが大きかったかなという印象。


あと、久々に録画を消化しまして、
宇宙兄弟とハンターハンターとまどマギを2ヶ月分くらい見る。
今年買ったSONYのBDデッキ、1.5倍速で見れるのは便利。

まどマギはリアルタイムでは見てなくて、
ニコ動の一挙放送を半分くらい見てた。
ということで、今回が初めて全編通して見てる所。
マミったところは、聞いてはいたけど今日はじめて見た。
思ったよりグロくなかった。


それと、録画見ながらガルモで冬物仕入れてた。
完全に1年以上プレイしてますな。

んで、レディースアイテムが累計11500種類揃えれた。
確かレディースが1万2千って話だった気がするんで、
もう頑張ってもなかなか手に入らないレベルになってるかと。
そういうわけで、アイテム探すのもだいぶ控えめにして、
絵の資料にするためのコーデを楽しんでいこうかなと。

夏の時にゲーム内の各曜日でチェックはしてなかったと思うので、
これ以上探すとしたらそのへんなんだけどな。



という感じで、今回の休みは非常にだらけておりましたわ。
こんなんでよかったのかちょっと気がかり。
では、今回の記事はこのへんで終わり。

最近はWii Fit U筋トレしてます。
腕立て伏せ。今最高記録が84回。
Wii Fit U自体は初めて30日経過したね。
Miiverseで報告することでモチベーションを維持してる。

Twitterの方がだいぶ投稿頻度が悪いので、
そっちも気軽に書いて行きたいところやね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりです。
ポケモンX買っちゃいました。
ハリマロン&ゼニガメですね。
まあ、そんなことでぼちぼちやってます。
ってことで、失礼しました。
サッカー
2013/12/06 07:19
サッカーさん、どうもお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ポケモンXですか、色々とできることが多いみたいなので、冬休みも楽しめそうですね。
私は発売日に買ったんですけどまだクリアできてなくて、どうにかこなしていきたいところです。
さるびあ
2013/12/09 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

だらだら休日 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる