今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2013/10/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりにブログ更新。とりあえず近況をば。



ブログ更新が1周間空いてしまって、そろそろまずい感じですね。
ということで、書く時間なくても適当に記事を。


近況としては仕事のほうがあんまりよろしくない感じではありますが。
毎日微妙な葛藤をしながらどうにかこうにかやってますよ。


ゲームの方はモンハン4をぼちぼち進めてる。
集会所HRが5ですね。
セブンイレブンの配信クエストを受信して、オトモ装備をマリオにしました。
武器がまだ作れてないけど。

それからトガビトノセンリツは2周目をクリアしまして、
残るエクストラの方を読み進めております。
こっちの方はMiiverseで毎回コメント残していってる。

ポケモンはようやくバッジ3つ目まで進めた。
かなりのスローペースですよ。
今回、レベル上がるのが早いねぇ。
がくしゅうそうちの威力が大きいんだろうけど、
それを手に入れるのも早かったよな。

あと、ドラゴンズクラウンはノーマル?をクリアして、
ハードに入ったところくらいで止まってますな。
ゲーム何本も同時に進めてられんよ。

会社に3DS持って行ったら、毎日すれ違うので、すれちがいMii広場の
消化の方も2日に1回ペースでやってるし。


あと、イラスト制作やってます。2ヶ月ぶりみたいよ。
……うーん、うまいこと時間が取れてない感じがあるね。

目下で言えば、一番の関心事はトガビトノセンリツですね。
今週で全部読み終えると思うので、休日でイラストの方にシフトして
来週からポケモンに移る感じかなと。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

生きてます 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる