今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンダイレクト

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しはブログ更新してないとまずいですな。ポケモンバンクはありがたいサービスだね。



ブログカレンダー見てみると週二更新くらいになってて、愕然とするね。
仕事の方もまた環境変わって、不安満載で、
人生のモチベーションが上がらないというヤバい感じ。
ブログもこのままフェードアウトしそうで怖いものがあるよ。

さて、昨日はポケモンダイレクトがありましたね。


今作では新御三家に加えて初代御三家ももらえて、
初代御三家最終進化系がメガシンカするって話。

それと、ポケモンバンクなる、
インターネット上にポケモンを預けるサービスが開始されるとのこと。
年額500円。
BW、BW2からXYにポケモンを持っていけれるってよ。

待望のポケモン管理ツールが出るってだけで大きい話題だけど、
ネット上に預けるってのがまたすごいね。
PCから検索できたりするとすごく便利そうではあるが、
画像編集でありえない画像作って
Twitterで拡散されるのが目に見えてる。

私はポケモン買うつもりではあるんですが、
ストーリークリアしたら後はちょっと触るくらいになりそうな。
もう、新しくバトル用ポケモン作ったりはしないかと。
ほんとに大学生時代は時間があったもんだよなぁ。


と、今日のところはこんなところですね。
ゲームは逆裁5の3話をクリアした所。
お絵かきはここ2,3日描けてない。
どうにか日々のモチベーション上げていかなきゃならんところですよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポケモンダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる