今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況ですね。最近あまり更新できてないのう。



えー、特に話題もないんだけど、
そろそろ更新してないとまたサボりぐせが出そうで。
いや、もう出てるけど。

仕事のほうでいくらか不安が積もってて、なんだかなーという近況。
ちょびちょび漫画を読んで、日々の楽しみにしてたりするよ。

で、お絵かきの方はやる気は割とあるんだけど、
デジ絵制作の方には進んでませんよ。
アナログ絵の方はぼちぼち。

多少見栄えは良くなくともコンスタントに絵を出していけたら良いなと。
だいぶ前から思って入るけど、なかなかうまくは行きませんよ。


ゲームの方は新世界樹をまだやってたりする。
今第5階層。6階層もあるみたいなんだけど、
エンディングはいつなんだろなぁ。

そろそろクリアして、逆転裁判5の方に移りたい。
お盆前ごろからやってないのよなぁ。
追加コンテンツで、9月のいつ頃かまで半額のやつあったし、
買っときたい。


そして、結局ワンダフル101とコンセプション2は買ってませんよ。
あんまりゲームが消化できないので、モチベーションがそこまで無いと
買わなくて良いやってなっちゃう。


ただ、今はPS3が欲しくて、近いうちに買うことになりそうな。
タブレットも欲しかったんだけど、あんまり活用したいことが
思いつかなくて、まだ買わなくて良いかなと。

9月9日にSCEが発表会開くみたいなので、
そこでPS4の発売日とかと同時にPS3の値下げでもあれば嬉しい所。
逆にそれまでにPS3買っちゃうと、値下げ発表があった場合ショックなので、
9日以降に購入になろうかと。

PSのほうはあまり情報仕入れてないんだけど、何か良いソフト無いかなと。
時間かかるやつはしたくないのよな。
あと、ストーリー重視してる。
ドラゴンズクラウンとかベヨネッタとかやってみたい。



と、そんなところですか。
終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる