今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクミン 果物コンプクリア

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あと、ダンガンロンパのアニメ3話感想。ニンドリ購入とか。



休日にピクミン3やりまして、果物コンプしてクリアしましたよ。
今回のクリア時の状況は
日数44日、果物66/66個、ピクミン数1357、死んだ数588でした。
プレイ時間は10時間半って書いてあった。

今後はミッションモードやっていこうかなと思ってます。
ストーリーモードの日数減らすのは結構時間取られそうだし。

据え置き機は当分空くので、ちょいちょいプレイして行く感じかな。
レゴシティは買わないつもりだけど、兄弟は興味あるようなので、
発売日以降にやっぱり買うってこともありえる。



あと、ダンガンロンパのアニメ3話を見た話ですが、
原作再現はなかなか嬉しいことなんだけど、
ちょいちょい今ひとつな感じでした。

一番残念だったのはおしおきシーンが規制されてたことだがね。
まあ、TV放送は仕方ないか。
ゲーム版と同じ物使ってるのかと思ったりもしたけど、
ちょっと動くところもあって、少し直しを入れてるのかな?

それから気になったのが、「それは違うよ」のシーンに絵的な勢いが
なかった感。
あとマシンガントークバトルも、もう少し勢い欲しかった。

「アポ」の顔は良さげだった。
あとクライマックス再現出てきたのは嬉しい。
「模擬刀の先制攻撃だべ!」にニヤリ。


えー、あと
ニンドリとコナン購入

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2013年 09月号 [雑誌]
徳間書店
2013-07-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス)
小学館
2013-07-18
青山 剛昌

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 名探偵コナン 80 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ニンドリの方はパラパラと眺めてみた。
サーリャフィギュアとかシュガー・ラッシュとか、ダイオウグソクムシとか
すれちがいMii広場の4つの遊び開発者インタビューとかありました。



まあ、このくらいかね。
新世界樹はまだ14階に入った所くらい。
ペース遅いですな。逆裁5発売しちゃうよ。
買ったら逆裁の方メインに進めます。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ピクミン 果物コンプクリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる