今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫写真 と 近況

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の猫写真。あとネタ消化。この間FE覚醒やりました。もう発売から1年以上たってるけどまだやってる。



昨日の記事、伏字にしたつもりがミスってた。
すみません。修正しときました。

で、今日は猫記事でも。

画像
こんなに丸まってる写真っていつのだよ。と思ったら1月。


画像
「後ろからつけて来おって、何じゃい!?」


画像
「全く最近の若いものときたら礼儀を知らん」


画像
おーい。また屋根に登りおってからに。


画像
帰ってこーい


画像
……自由気ままですな



ということで今回は枚数少ないです。
また、ちょいちょいアップして行きたい。


あと、Twitterにメモってた話題をば。
次世代機Xbox Oneですが、24時間以内にオンライン認証があったり、
ゲームのディスクは一旦HDDにインストールして使わないといけない
とかいう話でしたが、なかったことになったみたいで。

どうやら反発が強かったみたい。
Xboxは海外で好調らしいから、海外では多少無理しても売れるんかなと
思ったりもしてたけど、やっぱり厳しいようで。


それからレベルファイブがゲーム情報の生放送を配信するとか。
7月10日に2時間。
結構眺めに時間とってるのでまったり進行なのかなと。


クラブニンテンドーに不正ログインってのもありました。
7月5日に公式でアナウンスが有り、不正ログインの痕跡がある
アカウントにはメールを送ってるそうです。

他サービスから流出したと思われるIDとパスワードを使って
不正が行われた模様。

ネットには色々便利なサービスがあるけども、パスワード管理とかも
気をつけとかなきゃいけないね。
でも、なかなか全部別のパスワードするの大変だよ。


7月18日にゲームセンターCXの特別編やるってさ。
CSで生放送(無料)、CSで通常放送、地上波でも生放送。
地上波は関東ローカル放送っつーことで、
私は見れないんじゃなかろうかと。

CS生放送の方はMiiverseと連携した企画もあるそうで、
楽しみですよ。ただ、木曜ってのが……



ゲームの方では休日にFE覚醒をやりましたよ。
親世代の支援会話をあらかた埋めたあと、
子世代をマーク除いて全員仲間にしました。

子世代の人となりをある程度見知ったので、第2のエンディングといわれる
追加コンテンツ「絶望の未来編」を買おうかと。
で、1つDLしてみたんですけど、難易度ルナティックでやってるので
結構難しい。

会話とか狙わずに、ベストメンバー投入しないと
詰将棋みたいになって厳しい。
同盟軍全員生存させようとすると、ターン制限がやっかいな。

それで、一旦そっちは置いといて、絆の秘湯もDL。
こっちは子世代同士の会話が豊富ということで、
よくキャラクターを知ることができました。
が、こっちも割と難易度高かった。

絆の夏のほうが簡単な気が。
空軍をかなり自由に使えるのが効いてるのかな。
秘湯はボウナイトが厄介。
そして、8ターン後に動いてくるソードマスターは軽業・すり抜け持ってるし。


世界樹は9階くらいを進んでますよ。
ちょっとペース遅れ気味ですな。
最低でも逆転裁判5までにはクリアしておきたいんだが。
今週末をどう使うかが肝。

では、このへんで終わり。
イラストの方はなんとなく描いてるので、この調子で習慣化させるか
ペース上げてアップ絵作成するかしたいよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

猫写真 と 近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる