今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS E3ニンテンドーダイレクト

<<   作成日時 : 2013/06/12 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ニンテンドーダイレクトの感想とかまとめとか。



E3前のニンテンドーダイレクトがありましたね。

ネクタイとかルイージのきぐるみとかちょいちょいネタがあったり。
全体としては37分でも多くのソフトが紹介されてたかなと。
ただ、もうちょい完全新作を見たかった感じも。
あと、メガテン・FEの情報は来なかったね……


情報を発売時期順に書くとこんなかんじで。

Wii U絵心教室の一部をDLソフトで有料(?)配信 夏
ザ・ワンダフル101 8月24日
ゼルダの伝説風のタクトHD 9月26日
ポケモンXY 10月12日
マリオ3Dワールド 年末
Wii Fit U 年内
Wii Party U 年内

マリオカート8 来年春 
スマブラ新作 来年
ベヨネッタ2 来年
ゼノブレイドのモノリスソフトが作る新作 来年

Wii Uドンキーコング 未定?
Wii U絵心教室 未定


今年のソフトとしては
ポケモン、マリオ3D、絵心DL、101、Fitの順で購入意欲が高いかな。
来年はモノリス新作とベヨネッタ2に期待してる。もちろんスマブラもだけど。



スマブラの新規参戦キャラとしてはどうぶつの森のむらびと、
カプコンからロックマンが発表される。
スマブラXの時はどう森の主人公は戦闘にそぐわないって話だったけど、
他にそれらしい有名なキャラもいないし、出てきても不思議ではないなと。

ロックマンについてはスマブラXの時から予想はしてたんで、
それほどサプライズでもなかったり。
バンナムの開発チームが開発してるので、
あとはバンナムからパックマンとか参戦してもおかしくはないなぁ。

ソニックとスネークの扱いがどうなるのかも気になる。
あと、大手のサードメーカーどこかあったっけ?
コーエー・テクモか。んー、かすみとか?

ベヨネッタ2はE3期間中にも新情報が出てくるという話があったので、
3日間注目して行きたいです。
最終日はそんなに新情報無いだろうけど。

さて寝る。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマブラ新作に「Wii Fit トレーナー」参戦!!!! なにこれ・・・
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/12(水) 04:25:17.30 ID:pdLuFoTOT● ?PLT(12000) ポイント特典 ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/06/12 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

E3ニンテンドーダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる