今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム音楽 と E3発表前夜

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゲーム音楽聞いた話。あと、いよいよE3が開催でワクワク。



土曜にゲームソング25時間配信がありまして、結構楽しみましたよ。
これ聞きながら何をするかと考えて、やっぱりお絵かきかなというところで、
久々にある程度長い時間とって落書きしましたよ。

曲の方は知らない曲が多かったですよ。
アドベンチャーゲームはいくつか有名ドコロやってるので、
聞きたいところだったんだけど、時間帯は午前2〜4時だったよ。
諦めて寝た後、ふと起きたら3時頃だったので最後の方聞いたがね。

あとは任天堂曲を2時間ほど楽しんだり、
RPG曲ではテイルズ曲オンパレードの中、
知ってる曲が幾つか出て懐かしんだり。

お絵かきの方はそんなには描いてない。
が、一過性で終わらせず、定期的に描いて行きたいわ。

ゲームソング聞いた影響でCD買ったりも。

逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3)
SMD itaku (music)
2012-02-08
ゲーム・ミュージック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逆転裁判サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


通勤時に聞こうかなと。
月一くらいでCD買えたら楽しいだろうなと思う。


メガテン4終わらせたので、次は何に時間使っていこうかと考えてます。
まだ絵の制作の方にうまくシフトできてませんよ。
6月はルイージUと新世界樹を検討してるんだけども、
どちらとも、無ければなくても良いラインなんだよな。
昨日マリオUやったけど、モチベーションもあんまり上がらんかったし。

あと最近、漫画読んでる。
ブラックジャックによろしくをネットで読んでたりもするよ。
あれって、作者が無料で公開してるみたいね。


そして、明日からE3開催前の各社プレゼンが開始されます。
詳しいことは自分で調べて欲しいんですが、
以前メモってた日程(日本時間)を書いときます。

マイクロソフト 1:30〜
UBI 5:00〜
EA 7:00〜
ソニー 10:00〜
任天堂(ND) 23:00〜

やはりニンテンドーダイレクトが気になります。
あと夜のニュースとかでPS4やXboxOneが取り上げられるか注目。



はい、そんなところですね。
年に一度のイベントなので、しっかり楽しんでおきたい。
明日は先に仮眠をとっておくかなぁ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
XBOXONEとPS4の性能比較、CPU互角、GPUとメモリはPS4が上
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/13(木) 01:04:18.99 ID:S3CN0HpY0 ?PLT(12090) ポイント特典http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130612111/Q:PS4とXbox One,ぶっちゃ... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/06/13 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲーム音楽 と E3発表前夜 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる