今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS またガルモ写真

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガールズモードよくばり宣言の写真記事。最後に近況を。斬撃のレギンレイヴ久々にやったけど面白かった。



えー、今日は編集途中で止まってたガルモ記事をあげようかと。
前回記事は4月4日4月5日の記事のようね。

まだちょいちょいやってますが、
服収集に重点を置いたプレイに切り替えました。
展示会でありったけの未入手アイテムを仕入れて、
在庫がいっぱいになったら在庫処分するという作業プレイ。
多少は普通の遊び方もしてるけど。

そんじゃま、コメントしていきますよ。
あ、一応ガルモ記事の画像は3D画像なんで、
3DSで元画像(サムネイルでは無理かも?)見たら立体的に見えるはず。



いつも描いてる子に似せて、どんな服着そうかシミュレーションしてる。
今回はフェミニンでまとめてみる。
画像
良さげなコーデだけど、この子らしくないなと思ったりも。


お次は姫ギャル。
画像
表情が同じのばかりだったので、この写真選んでみたが。
赤黒白でやってみた。
うーん、ピンクっぽいのはやめたほうが良かったかも。
イマイチかな……


今回、コンテスト画像はコメントしたいのだけアップすることに。
画像
プレッピー。
ハンチングにおさげにメガネと似合ってますな。

さっきの姫ギャルでミユちゃんとバラ園へ。
画像
あー、これだとアリだな。
スカートの色合いとかがまずかったかな。


クリスマスコスチューム一式でコンテスト。
画像
一式だからいけるかと思ったけど、優勝出来ませんでしたよ。
季節外れだからなのかー!?


なんかすごくしっくり来るクールコーデ。
画像
紺・黒、目立つけどかっこ良いラメ・ネックレスと、
結構お気に入り。
この後、だいぶこのコーデのままプレイしてました。


可愛い子
画像
おさげとか髪の色合いとか良さげでした。
デニムジャケットもかっこ良い。


セレブでコンテスト。
画像
コンテストが優勝して、気分上々のモデルちゃん。
なかなか雰囲気が出てて良さげなコーデですな。できる女性! みたいな。


髪まで赤黒でしっかりまとめてる子がご来店。
画像
カッコ良かったです。
が、この後ゴシックなパンツを頼まれて、ドロワーズしか選べなくて、
出したらそれ履いて帰っちゃったよ。
そしてそのままライブに行ってたよ。
それはどうかと思った。(ドロワーズおすすめしたのは私だよっ)


姫ギャルコーデ。
画像
黒ピンクで姫ギャル一直線な。
あんま……好きじゃない。


やや褐色肌。赤黒でパンクですな。
画像
好きなコーデという感じではないけど、決まってます。


おさげとかポニテとかプレッピーっぽい髪型好きなんかな私は。
画像
コーデはシンプルで普通。


ミキ師匠とお写真。
画像
いやー、主人公決まってます。


バイトのマヒロちゃんをお着替え。
画像
シャッターのタイミングミスった。
コーデは良さげ。
お金が余ってたので、このへんからお店の改装とか結構してます。
このときはゴシックに変えてみたので、バイトもゴシックで。


客層も変わってこんな子が多く来店するように。
画像
赤髪、真っ黒服とどぎついぜ。
でも可愛い。


春になり、ラベンダー畑で写真とか。
画像
んー、ここはクールコーデで行く所ではないぞ。


ビビッドカラーなコーデ。
画像
ポップかサイケですかね。
ゴシックに改装したら、ゴスロリだけでなく、
そーいう客層の人もやってくるのよね。


こっちはオーソドックスにごシックな子。
画像
んー、似合ってます。

ロッ……ん? クー、クーr……ロッ……えー、クールですかね? ロック?
画像
バシッと決まってます。
毎度毎度デニムジャケットがかっこ良い。


花屋のハナちゃんとバラ園。
画像
ちっこいなー。
主人公も身長小さい設定にしたけど、このツーショットはまた良いです。


なんか白い人きたー!
画像
びっくりしながら応対。
ちょっと、雪景色の中立ってみてよ。擬態できるんじゃないか?


セレブに改装してみたら、お久しぶりのミワちゃん来店。
画像
割とシンプルな服着てらっしゃる。
元気そうで何よりでした。


黒髪和服美人。
画像
着物着てくる人滅多にいないので、目立ちます。
それだけじゃなくて、かなり似合ってたのでパシャリ。


今回ラスト写真は紫な子とバラ園ツーショット。
画像
コーデはゴシックだったんかね?
まあ、印象的なコーデで。



はいよー。ひと通りコメントできました。
コメントだけで1時間かかってら。

えー、あとの話としては、斬撃のレギンレイヴを少しやりましたよ。
進撃の巨人ブームで、巨人相手に戦ってみたくなりまして。
フレイヤ使いましたが、魔法でガシガシ倒していくのはまた爽快でした。
倒れた巨人相手に、「うなじをねらうんだ!」とか思って遊んでた。

オンラインもやってみたけど、部屋数5くらいで、まあ過疎ってました。
高難度の人が多くて、なかなか入りにくかった。

えー、あとイラストが描き上がったんで、とあるところに出してみましたが、
自分で出来具合微妙だと思ったんで、反応もあんまりよろしくない。
自分で良いと思う絵って、そんなに頻繁にやって来ないのよな。


はい、という感じです。
今週は女神転生4が木曜日に発売されるので買うつもりです。
ってかアマゾンで予約しました。
予約するのは初めてです。

聞くところによるとクリアに50時間くらいかかるらしいので、
時間をどう使おうか考えてます。
イラストにももっと時間使って行きたいなと思ってるんだけどな。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
棚橋貴子
2015/01/29 22:25
棚橋ルナ
2015/01/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

またガルモ写真 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる