今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンガンロンパアニメ 放送枠決定

<<   作成日時 : 2013/05/11 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲーム関係のニュース。後近況



えー、まあこれという話題ないんですが、
とりあえずゲーム関係のニュースでも。

7月11日発売の3DSソフト、デビルサバイバー2ブレイクレコード
今年秋に発売延期らしいです。

やってる時間がないと思って、購入予定には入ってなかったけど、
ちょっと残念な。
まあ、延期になったことで買う可能性もまだ残ってるかな。
ただ10月はポケモンが出るんで、また悩ましいが。


それから進撃の巨人のゲームがコンシューマーでも出るとか。
とりあえずゲームにしましたよ的なやつだったら買わないつもりだけど、
作りこんでるかどうか注目。


それと、ダンガンロンパのアニメが7月から
アニメイズム枠での放送が決定したとか。
うちの環境ではBS-TBSが見れるので、録画はできそうです。
給料でBDレコーダーを買うのが楽しみになってきた。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
スパイク
2010-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




さて、最近のゲームプレイ状況はというと、ほとんどやってないのですよ。
任天童子もナナシノゲエムもクリアしたので、
だいぶ空いてはいるんだけども。

PSPのゲームがひとつあるのでそっちを始めるか、
23日のメガテン4のためにゲーム&ワリオ進めたり、ガルモのやり込み
だけにするかという分岐点。

大学生時代なら2週間あればクリアはいけるだろうけども。
今から始めるのはちょっと厳しいかなー。


イラストの方は多少やってはいるけど、
取り組み時間ではなく、出来の方でかんばしくない状況ですわ。
そのせいでモチベーションも落ち気味なので、それを覆したい所。



はい、今日はこのへんで。
最近アクセス数が少なくて、ちょいと落ち込む。
100切るなんて、ブログ始めて1、2年目くらいの水準じゃないかな。
も少し横のつながりとか作っておくべきだったかね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメは日曜日のぐらいしか見ないのですが、大山のぶ代さんボイス目当てにこれは見てみようかな〜
情報サンクスです^^☆
ちゅーぎ
2013/06/30 00:14
ちゅーぎさんコメントありがとうございます。
アニメになって、どのように動き、声を出しているか注目ですね。
私は特に期待してるアニメなので一緒に楽しみましょう。
さるびあ
2013/06/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ダンガンロンパアニメ 放送枠決定 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる