今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 主に休日の話

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画買った話とか、休日にやったゲームの話とか。



進撃の巨人10巻買いました。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
講談社
2013-04-09
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(10) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


相変わらず、息もつかせない展開ですな。
次の話が気になる。

アニメの方も1話目見まして、
OPの立体機動装置の戦闘シーンがかっこ良かった。
本編ではまだ冒頭のしか出てないので、今後に注目。
しかし、絵柄は原作よりだいぶ綺麗になっとるな。


休日はしっかり遊べました。
ゲームの方は
任天童子、FE覚醒、ガルモ、ゲーム&ワリオ、世界樹4、新絵心教室と
普段手を出さないようなものもやって、思い切り楽しんでた感が。

ルイマン2をやってないのが、ちと心残りだけども。
あと、ホラーゲームをかなり間を置いてプレイしてます。
後1回ほど遊んだら、初プレイ感想記事を書きたいところ。
けど、なかなかやるタイミングがつかめん。


イラストの方はモチベーションが出てきてるんで、良い感じに進んでる。
目標としては来週の土曜にアップかな。
アナログ線画にも手を出して行きたいよ。特に平日に。


今のところ平日は毎日、一日を振り返ってるので、
それに結構時間取られてる感じ。
これを1時間以内にやって、
アナログ線画やゲームにいくらか回したいところ。


最近の気になることとしては、新しい手帳を買おうと思ってます。
未だに2012年の使ってるんですが。
1ヶ月が一覧できるやつで、メモ欄が多いのが良いかなと考えてる。

メモをガンガン使っていくなら、バインダー系のが良いかなと思うが、
それだと書ける範囲が若干少なくなりそうな気も。
来週末に買いに行きたい。


はい、パッと話題が出なくなったら、記事終わります。
長く考えたら、遊ぶ時間がなくなってしまう。


ここまでが日曜に書いた話題ですが、
月曜になっても特に書きたい話はないかな。

ゲーム情報をなかなか仕入れる手間がかけられなくなってる。
今日気づいたこととしてはFE覚醒のドラマCDが出るみたい。
ドラマCDは買いたいとは思わないんだけど、
FEでこういうメディアミックス?がされていくのは気になるところ。

あと、今日の振り返りに1時間半はかけて、まだ終わってない。
こんなんじゃ、他のこと全くできないんだけど。
しかし、今日はえらい眠かったので、早く寝ないと……
ということで、記事終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

主に休日の話 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる