今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルモ写真その2

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前のガルモ記事の続き。今度も大量の写真が。



はい、ガルモよくばり宣言記事の続きです。
結構な量がたまってます。
アップしようと思った写真が50枚くらいかね。
そいつを2回に分けてアップ。


では、出していきますよ。
まずはセレブコーデ再び。
画像

縦巻きがセレブっぽい感じ出してる。


お次は……プレッピーかフェミニン。
画像

このコートしか見えないから判断つかんよ。
まあ、写真は割と良い感じに撮れてんじゃないかと。


マンネリになってきたので、私が描いてる子2人目の登場。
前も書いたけど、顔や目の形は変えずに、メイクや髪の変更で似せる。
画像

髪は前髪とかおさげとかもうちょっと違うけど妥協点。
メイクや髪だけで結構雰囲気変わるもんですね。
服装はまずエスニックでいってみる。割と良さげ。


次はプレッピーでコンテストかな。
画像

一部がフェミニン寄りになってるんで、全体がまとまってない感じ。


フェミニンコーデ。……シンプルかと思った。
んー、冬の服装ですなー。
画像

前の子は落ち着いた服装を意識してたけど、
こっちの子は実用的という点を重視してる。
ヒールの高い靴は履かせなかったりね。
フォトショップで撮ると、靴はめったに映らんのだけど。


こんな写真とかも撮ってました。
画像

ガーリーヘアなのにまゆがつり上がってるギャップが可愛かったり。
背の低い女の子が強気に出たりしてるとことか
惹かれたんでしょうかね。(他人事)


お次はクール? かね。
画像

スタイリッシュで良さげなんだけど、なんか違うような気もしなくもない。
そんなコーデ。


大体日替わりでコーデ変えてるから、
コンテストと主人公写真が交互に来てる。
画像

シンプルコーデですな。
デニムが似合ってます。
写真じゃ見えないんだけど、チノパンの丈が若干短くて活発そうな雰囲気。


コンテスト、ロックかね。
画像

ちょっと前衛的すぎたかな。
奇抜だけどしっくりこない。
ワンピースとサイハイソックスのボーダーはなかなか良いと思うんだけど。


お次は、この子の難所ガーリーコーデ。
シンプル、ガーリー、フェミニン、プレッピーはメジャーなので外せない。
でも、この子はあんまり可愛い服装ってイメージがないので、悩みどころ。
それがまた楽しいんだけどね。
画像

で、こんなかんじになりました。
茶色系ですね。
私どうも髪、瞳、服と同系色にして、
それをキャラのイメージカラーにしてる感じがあるよ。

あと、ガーリーだけどスカートは履かせない。
ココらへんもこだわりで、今回すべてパンツ系。


今度はエスニックかね?
画像

ピンクのワンピのお陰で、なんか変な服装になってしまった。


プレッピー。
画像

やはり茶色系。
今回、帽子かぶせることが多いです。
この子、帽子好きなのかなぁと思ったりした。


今度もクールかな。
画像

同じテーマだとすると、前回のやつは優勝できなかったことに。
ワールドクイーンコンテストはちょっと難易度高くて、
3〜4回に1回くらいは優勝逃してたかと。


前の子は雰囲気が違いすぎて挑まなかったけど、こっちの子は
クールなコーデに挑戦。
画像

すごく似合ってます。
デニムシャツにキャップとかっこ良い。

でも、今確認のために調べてみたら、
なぜかヒョウ柄ソックス履いてたよ。
ズボンで見えないから気づかんかったのか、
他に選びようがなかったのか。


ここでご来店のお客様。
画像

可愛かったです。


次の写真はちょうど瞬きしてしまって……ジト目に。
画像

いやー、自動で撮られるんだけど、こんなことになるのね。


アジアンでコンテスト。
画像

どうだろ、良い感じにチャイナになったかな?


バラ園でさっき子とお写真。
画像

あー、いいねこれ。
良い写真が撮れました。
主人公一人で撮ったら場違いだけど。


このコンテストはシンプルかね。
画像

んー、特に言うことはない。
あ、首元からインナーの服がちょっと見える感じにしてみた。
いや、まあ、それだけ。


今度はポップなコーデ。
画像

3月頃にやってるから、ちょっと薄着に。
ここらへんは服選びに苦労した。
あまりにはじけ過ぎると違う感じになるので、ポップの割に無難にまとめた。


ガーリーかな?
画像

ポーズを取る合間の動きの所でパシャリ。
いつもとは違う写真が撮れました。


アジアンということで、着物を選択。
画像

着物選んじゃうと他はあんまり選ぶ余地がなくなるんだけどね。
つか、さっきのチャイナは優勝できんかったのか……

ここで、ワールドクイーンコンテストを10回目の優勝。
一区切りつきました。
あと、10回優勝してないコンテストをこなしていく感じに。


はい、普通のポップはこんなかんじになるよ。
画像

あんまりまとまらなかった回だな。


アウターは前画像と同じですが、こちらはスポーティなコーデ。
画像

キャラ的にスポーティはやっときたかったんだけど、
どうも良いアイテムがなくて難儀した。
持ってるスポーティなアイテム数自体少なかったし。
かなり妥協の産物。


えーと、これは何でしょうか。
あ、ビギナーコンテストのセレブかな。
画像

ビギナーなので、適当にやってても良いのよね。
ささっと仕上げてるかも。


そして、ラスト写真はまた別の子に似せてみたやつ。
まあ、よく描くあの子ですよ。
髪の色合いにちょっと悩んだ。
画像

他の子ではあんまりやらんかったけど、ポーズはセクシーを選択。
あと、まずはゴシックだろ! と紫基調に選んでみた。
妙なカバン持ってても違和感ないなぁ。

ゴシックとかロリータとかだと、裾がすごく広がったパニエとかあるけど、
それはちょっと違うかなぁと思ってこういうスカート選んでみた。
ちょっと種類が少なかったんで、色合いとかも多少妥協したような気がする。



と、いうことでひと通り記事に出来ましたよ。
またプレイしたら今度は春の服装でアップしていくことになりますね。
まあ、仕事とかで忙しくなると、そんな暇があるかどうか怪しいですが。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ガルモ写真その2 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる