今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙船ダムレイ号 初プレイ感想

<<   作成日時 : 2013/03/30 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙船ダムレイ号の初プレイレビュー。ストーリーが気になる。



今日はようやく宇宙船ダムレイ号がプレイできたので感想記事を。
思ってたより普通のアドベンチャーゲームだった。

画像

ギルド02の3番目の作品。
3DSダウンロードソフトとして27日に800円で配信開始。

何も前知識がない状況から始まるアドベンチャーゲーム。
チュートリアルもないので、
最初はどうやって操作したら良いかも分からん。

最初のところは、多少英語を習ってたほうがやりやすいかもね。
まあ、小学生がこれをDLして遊ぶんのはあんまり無いだろうけど。


序盤を過ぎると普通の脱出アドベンチャーゲームという感じだったね。
極限脱出999みたいな。
宇宙船と銘打ってるんで、それっぽい雰囲気が作られてた。

かまいたちを書いた人の話ということで、
どんなどんでん返しがあるのかと色々うがった見方をしながら進めてます。
ここ最近で一番ストーリーが気になるゲームです。

妹が3DSでルイージマンション2やどうぶつの森やってたりするので、
タイミングが悪いとプレイが遅くなるんですが、
プレイが止まることはないように気をつけたい。



まあ、今日はこんなもんですか。
ああ、あと1日しかないよ……
明日何しようかねぇ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

宇宙船ダムレイ号 初プレイ感想 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる