今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Vitaの値下げ、ドラクエ10、ムシブギョー8巻などの話。



えーと、今日も時間ないんですが、とりあえず更新しようかと。

PSVitaが値下げだそうですね。
3Gが使えるモデルも両方とも2万弱。
私が買うとしたら、ソフトは真かまいたちとグラビティデイズかな。
それほど欲しいのがないんだけどね。

値下げの発表があった動画は見てないんだけど、
その最後にモノクマが出てきたというので、ダンガンロンパ系の
ソフトが出たら興味はそそられるが。
まあ、3はそんなにすぐには出ないだろうし……
1・2に追加エピソードを入れたVitaソフトは出てきても違和感ないね。


他の話題としては、ドラクエ10のWii U版ベータテストの
日取りが決まったのかね。3月6日。
んで、製品版発売日が3月30日と。

今の所のテンションだと、Wii Uプレミアム買ったけど、
ベータテストもあんまりやる気ないな。
製品版もやりたいというわけでもないし。


どっちかというとバーチャルコンソールのFE紋章が楽しみかな。
ミーバースで面白いことになるかどうか注目。
紋章は一回やったことあるけど、ちょっと触ってみようかと。


後の話題としては、漫画買いました。

常住戦陣!!ムシブギョー 8 (少年サンデーコミックス)
小学館
2013-02-18
福田 宏

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 常住戦陣!!ムシブギョー 8 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ムシブギョー8巻。
例によってまだ読んでない。

なんか4月からアニメが始まるらしいね。
東京系だから、ネット配信してくれないと見れないかもだけど。

今までサンデーのCMでちょっと出てたのと、漫画の帯の感じを見ると、
あんまり期待できないかなという印象が。
この漫画って、絵に勢いがあるのが好みなんだけど、
そういうのアニメで表現しようと思ったら手間暇かかるし、
そこまで作り手もこだわってないんじゃないかなと。

まあ、過度に期待はしてないけど、とりあえずは注目です。



はい。ほんじゃ今日はこの辺で。
研究室の雑用がまだ残ってるので、その処理をやってますわ。
そういやもう一つ話題があるにはあるけど、
ブログに書くかどうかはもうちょっと考えてみる。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる