今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回とびだせどうぶつの森ダイレクト

<<   作成日時 : 2013/02/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どう森の話。あと近況。修論締切が近くて華僑です。



はい、少しブログ更新停滞してましたが復帰。
修論が忙しめです。

早速話題に入りますが、
今日は第2回とびだせどうぶつの森ダイレクトが配信されてました。



ユーザーから寄せられたメッセージと
ともにどうぶつの森の小ネタを紹介するという内容。
38分と長く、結構面白い話もありましたね。
任天堂写真の村や家の紹介もあって、作りこまれた内容に驚く。

最後は家具配信の話が。
2月中旬から、いつの間に通信でコクヨとタイアップした家具が配信開始。
今回はセブンイレブンみたいにコンビニ行く必要がないので良かった。



私の方と言えば、最近になって毎日プレイをやめてます。
毎日水やりくらいしかやってなかったし……
ひとまず咲いてるレア花は一つずつタンスにしまっておいた。

今後はやる気が出たら遊ぶくらいのペースになろうかと思います。
金の道具はじょうろとオノを手に入れてるとこまでだね。
公共事業はカフェを立てたところまで。

毎日プレイをやめる前に夢見の館で記録を取っておいたので、
全盛期の村が見たい方は夢番地へどうぞ。

すま村 3500-0161-6524



最近のゲームと言えば、
FE覚醒の支援会話集めとガルモをたまにやるくらいです。
あとすれ違い広場とかね。

あまり空いた時間もないし、モチベーションも上がってこないし、
あんまりやってない。
パズドラも最近やってないよ。

お絵かきのほうも合わせて、
もうちょっとやる気だしていきたいところではあるがね。

逆にアニメ見る意欲は上がってて、
たまこまーけっととか見始めました。



はい。ほんじゃ今日はこの辺で終わらして、
ニコ動でジョジョをタイムシフト視聴します。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
とび森ダイレクト貼ってくれて
どうもありがとうございまーす。

って毎日プレイやめちゃうんですか…
それはとても残念です…
サッカー
2013/02/04 07:24
サッカーさん、返事が遅れてすみません。
修論の忙しさもあって、どう森もだいぶ止まってしまってます。
修論終わったら少し村の様子を見ておきたいですね。
今月後半あたりからブログ更新も元に戻せると思うので、その時に見に来てくださればと。
さるびあ
2013/02/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

第2回とびだせどうぶつの森ダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる