今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 初プレイ感想

<<   作成日時 : 2013/01/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産の初プレイレビュー。今回はそれだけ。



今日はリズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産の感想を。

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 SEGA THE BEST
セガ
2012-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 SEGA THE BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


えー、一年前に出たアドベンチャー+リズムゲームですね。
今は廉価版も発売されてます。

ゲーム内容はぶっちゃけて言うと、
レイトン教授のナゾトキがリズムゲームに置き換わった感じ。

今のところ、1章を終えたところ。
メインのリズムゲームの感触はまずまず。
タッチスクリーンだと多少操作しにくいんだけど、
体感ではボタン操作のリズムゲームより判定が甘めな気も。

リズムゲームの長さ的にはちょうど良いくらいだったよ。

ムービーなどで、脈絡もなく主人公がやたらとカッコつけて踊ってるのが
ちょいちょい気になるよ。
あと、ひどいと言われてたヒロインのボイスについては、
それほどでもないという印象。
まあ、全く気にならないというほどではないが。


まあ、まだあまりやってないのでこんなところかな。
今後やりごたえのあるリズムゲームが出てくるのを期待してる。



ふむ。
正月にマリオUを複数人プレイで一応クリアしたので、
クリア記事を作っときたいんだけど、また今度にしようかなぁ。

一向にどう森・ガルモのプレイ記事できないな。
そういや、3DSのプレイ時間公開とか、Evernoteの1年たった結果とか
話題はまだありますな。……やるかどうかはわからんけど。

と、適当に引き延ばしてる感があるので、
今回は早めに終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 初プレイ感想 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる