今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の記事

<<   作成日時 : 2013/01/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬休み間のもろもろの話題を。修論頑張るよ。



えー、この時間から書き始めて大した記事は書けないんですが、
とりあえず大したことのない話題はここで話してしまおうと思いまして。
冬休みですが、この度はクリスマス後ということで、
ちょっと短かったかな。



結局、実家帰ってブログ更新は年末はやったけど、年始は全く。
イラストのほうはデジタルはおろか、アナログも一切やってない。

ゲームのほうは、どうにか実家に持って行ったWii Uが
結構活躍してくれました。
あとちらっと他のゲームを触ってみたり。
今から思うと、モンハン3GHDは買う必要なかったような気も。

東京土産はそれなりに好評だったかな?


で、冬休み生活の方としては、こたつの魔力に負けてましたね。
あと猫と、もふもふして遊んだり、ユニットバスじゃない風呂に癒されたり。

そして、微妙なやる気の扱いに困ってた。
絵描いたり、ガッツリ系のゲームに手を出したりしたいなと思ったけど、
やはりめんどそうなのでやめようかなぁと迷う。

今回の収穫としてはカエルのために鐘は鳴るをクリアしたことと、
逆転裁判の映画をレンタルして見たこと、
Wii Uのニンテンドーランドを複数人プレイで楽しんだことかな。



まあ、大したことのない話はこんなものかな。
そして、冬休みも終わってしまうので、
いよいよ修士論文のカウントダウンが始まります。
うわぁ、今回はあんまり準備できてないんだけどな……
またストレスと忙しさとの戦いになると思います。

まあ、愚痴を言いながら、ゲームもちょこちょこやりながら
ブログ更新していこうかと。


あ、あと、どう森とガールズモードは割とプレイしてたので、
またプレイ記事書きますよー。
多分、ガルモは結構写真がたまってると思う。

それから、だいぶご無沙汰のにゃんこ写真も
機会があればアップしようかと。
そんじゃ、今日はこの辺で。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今年最初の記事 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる