今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森30日目 ガルモ19日目 Wii U発売前日

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あと明日はWii U発売。



地震があったみたいですね。
揺れのあった地域の方は気を付けてくださいよ。

明日のニュースはこれでしょうね。
……Wii Uの話はどれくらいされるのか。



とりあえずいつものプレイ日記。
井戸の募金が終了。
画像
そろそろ環境の評価変わってほしいところ。


カブを売り、1カブ50ベルのもうけ。
そしたらバッジをもらいましたよ。
画像


モチベーションがそんなに上がらないですわ。
ただ、毎日プレイを1日でもやめると一気にやらなくなるからなぁ。



そしてこちらもそろそろモチベーション落ち気味のガルモ。
今日はやけに記念撮影を頼まれました。
画像
画像
画像
この時のコーデはちょっと残念な。
ガーリーでやってみたけど、なんかしっくりこない。


コンテストは
「落ち着いた雰囲気を演出 大人っぽいベーシックコーデ」
ペアモデルはカーラちゃん。髪型は変えず。
画像
画像
ベーシックだとどうも単調になって、魅力もあんまりでないなと。


そういえば、先輩のテツコさんが最高級のコンテスト、
プリンセスコンテストで優勝したとか。
ゆくゆく対決するときも来るんだろうな。



レイトンVS逆裁は予想通り、クリアできてない。
モチベーションはまだ落ちちゃいないし、焦ってもないので、
楽しくプレイしていけそうです。
だんだん熱い展開になりそうで、今後も楽しみ。
今のところプレイ時間は13時間かな。



それで、明日はついにWii U発売ですね。
周辺の店ではそんなに予約ができないという感じでもなかったんで、
ベーシックセットあたりは当日行っても買えそうな。

私はプレミアムセットの本体のみ予約してるので、
ソフトが買えるかどうか心配なところも。
予定としてはマリオU、ニンテンドーランド、あと保護シールを買うつもり。

ソフトが売切れてた場合は、プリペイドカードを買ってDL購入するつもり。
店に買いに行って、帰って、本体更新しつつ、保護シール貼って、
先に昼食取っておこうかなと考えてる。

まあ、ともかく楽しみです。
暇があったら、社長が訊くを読んでおくつもり。
今2個読み終わった。

本体で処理をして、無線でゲームパッドに情報を飛ばして表示するというのが
すごいことだと少し分かった気がする。
画質や反応の速さも、実際どのくらいなのか注目したい。



ほんじゃ、今日はこの辺で終わります。
明日の記事は夜になるんじゃないかと思う。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森30日目 ガルモ19日目 Wii U発売前日 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる