今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森29日目 ガルモ18日目

<<   作成日時 : 2012/12/06 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ日記。あと今日のニンテンドーダイレクトについても。



そろそろ、このタイトルもやめようかなと思ってるところです。
Wii U発売日はそっちの感想書くので、
そこから通常記事に戻そうかと思う。
アクセス数も伸びなくなってきたしね。

で、今日は外灯が完成。
画像
次は井戸を建てることに。
井戸ってなんであんなに金額高いんだろか。
井戸端会議とかあるんかね。


今回のリアクション「え?!」
ししょーの近くでリアクションやると、一緒にやってくれるのね。
画像



2階にクリスマス家具を入れてみてる。
画像
そういや、地下室もできました。
早速、はにわ倉庫にしてる。



ガルモでは、マネキンにした全身赤コーデをチヒロちゃんが買っていく。
画像
上から下まで赤ですよ。
画像
そこまでひどくもないような気もするが、どうだろか。


コンテストは
「格調高くハードにコーデ ロックなゴシックスタイル」
え? ロックとゴシック? 緑字でゴシックとあったので、ゴシック優先か。
ペアモデルはキャシー。
画像
名前の割に、眉は垂れ型。


全身画像取るの忘れたんだけど、
赤黒で割とうまい具合にまとめれたのが良かった。
画像
せっかくなのでこのコーデの絵を描こうと思い、
途中で中断してるところ。



はい。後の話題としては今日の正午に
生放送でニンテンドーダイレクトがあったみたいですね。
5分と短いんだけど。

なんでもWii Uに、
テレビでニコニコ動画が見れるソフトが無料で配信されるとか。
配信は本体発売日と同日。

うーん、ネットにつなげば、初日からいろいろ楽しめそうですね。


あと、レイトンVS逆裁はあんまり進んでないよ。
もうWii U発売までにクリアするのはあきらめてる。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森29日目 ガルモ18日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる