今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森26日目 ガルモ15日目

<<   作成日時 : 2012/12/03 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あとレイトン教授VS逆転裁判も少し。今回ガルモが主。



今日はどう森画像一枚だけだよ。
モチベーションが維持できなくなってきた。
画像
噴水完成。
次はデザイン看板。

実験台とすごそうな機械がまめつぶのお店にあったから買おうかなと
思ったけど、金があんまりなかったのでやめといた。
手を付けまいと思ってた貯金の100万ベルを使っていこうかと迷い中。

今日の午前のカブ価が40ベルだったので、
また週の中盤で高騰するパターンかなと。
ずっと低いってパターンもあるんかねぇ。

カブを買うってのは、毎日カブ価をチェックするという
モチベーションを上げる一つの手だよな。
今週も売り払うまでは一日2回は起動したいところ。



次。
今日はガルモの画像が多い。2日分やってます。

髪の色以外は良さ気なカツコちゃん。
ガーリー好き。
画像
トップスだけを選んだ時だね。
タイツをはいてるあたり、冬らしくなってきたなと。


新しいブランド。
画像
画像
アジアン系のカノコイとスポーティなジーマイン。
女性向けのブランドはほぼそろったと考えて良さ気だね。
あとは特殊なやつとバッグ系かな?


今日の良かったコーデ。
画像
エスニックで決まった。
髪型も良さ気。


お客に初めて着物着た方が。
画像
アジアン化と思いきや、セレブな注文でしたよ。


コンテスト「かわいさ超アピール ときめきガーリーコーデ」
画像
画像
思いっきりかわいさ重視で決める。
ワンピースから決めていったかな。
ペアモデルの子はいつものサイカちゃん。
結果はやっぱり優勝。


コンテストの閉会時、後ろをサルビアちゃんが通る。
画像
上機嫌そうね。


フォトスタジオに行けるようになった。
カメラマンのマコトちゃんのところ。
背景とポーズを決めたら、写真を3枚撮ってくれた。
画像
画像
前日のライブに行った時の服装で、ロックテイスト。
なかなか良さ気な写真ができましたね。


靴だけ選んだ時だけど、他のコーデが良さ気。
画像



美容室の人と遊園地に。
画像
写真写りあんまりよくないな。


今回のコンテスト
「ちょっと背伸びの女の子系 断然オトナのガーリーコーデ」
同じガーリーでも若干テーマが違ったりするのね。
画像
画像
ということで、ガーリーで検索しつつ大人めなチョイスを。
メイクはちょっと悩んだがね。
まあでも、良いバランスでできたんじゃないかと。
ペアモデルはやっぱりサイカちゃん。


そしてまたも後ろをサルビアちゃんが。
画像
観客に手を振ってる。


明日はゴシックで。
画像




はい。レイトンVS逆裁は良い感じに楽しんでます。
今日は今やってる裁判終わるところまで行きたいな。

ペース配分としては、この調子でやってWii U発売日までに
ぎりぎりクリアできるかというところじゃないかね。なんとなく。



とまあ、今日はこの辺で終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森26日目 ガルモ15日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる