今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森プレイ状況

<<   作成日時 : 2012/12/25 19:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

とびだせどうぶつの森を少しずつのプレイで楽しんでます。あんまり凝ったものはできてないがね。



今日はどう森のプレイ日記を。
写真は結構たまってるんだよな。
ここ1週間の話かね。


お金の支払いは着々と進める。
画像
画像



右に部屋を作りました。
画像
今はセブンイレブンのコンビニ家具を入れてる。


花の種を買い続けたので銀のじょうろをもらいました。
画像
上下左右のマスにも水をやれて、計5箇所水をやれます。


博物館の2階が完成。
画像
銀の道具が変えたりしますね。
あと、企画展示ができるので、ここぞとばかりはにわとか鉱石を押し込む。


雪だるまでビンゴができます。
画像
1回ビンゴになったら、景品をもらって、
次に作った雪だるまにまた新しい紙をもらう。


村の環境を整えていくと、最高の評価に。
画像
最後、なかなか評価が変わらなくてどうしたのかと思ったら、
捨てるのが面倒で、地面に埋めたごみが原因でした。
地面の中でも判定されるのね……


冬至の日。
画像
画像
看板が出ていたのでパシャリ。


環境が最高になったので花時計ができるようになりました。
画像
早速つくる。


石を叩いたら、お金じゃなくて、鉱石が出てきました。
画像
こんなことあるんだ……
今まで換金してたけどリメイクに使えるらしいので、博物館に保存してる。


まめつぶの店と隣の園芸店が改装中。
画像



さらにカフェ建築のお願いが。
画像
今、募金してます。


雪だるまたくさん。
画像
もう一体あるんで、溶けたら今度からここに作っていこうかと。


クリスマスイブ。
画像
どうもサンタの格好してたら、プレゼントを配ることができるようね。


早速家に帰って、服を探してみる……
画像
わーい、サンタさんだー!
……
……赤ジャージです。
サンタの服なかったよ……


案の定言われる。
画像
ほらほら。サンタっぽいでしょ!
はぁ。
この時間はもう服屋が閉まってたので、イベントできなかったよ。


まめつぶの店が改築完了。
画像
画像




はい。今週はカブを買ったので、毎日プレイになると思います。
家や博物館など、物を置けるところが増えるとモチベーション上がって、
まだまだ遊んでいけそうな。

もうチョイで実家に帰るので、通信もできるようになりますよ。
冬休みはモンハン3GHDを買って遊ぼうかとも思ってるので、
そっちの通信もやることになるかも。



ほんじゃ、今日の話はこんなところで。
画像多いと、その作業とコメントの多さで、他の話題書く気になれん。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり(?)です!
環境サイコーになったんですか。
いいですねー、自分はまだまだです…。

カフェの募金よかったらしましょうか?

自分もまめつぶはまだホームセンターです。
一向にデパートになりません…。
グレースも来てるのに。
自分は大体午後4時ぐらいに通信できると思います。
次の記事楽しみに待ってます!
サッカー
2012/12/26 09:13
サッカーさん、コメントありがとうございます。
環境を最高にするにはまず公共事業をある程度しておかないといけないので、そこからでしょうかね。地道にやってればその内いけると思いますよ。
デパートはたぶんまた日数が結構いるんじゃないかと。

通信の方なんですが、できたら27日の4時に村を開こうと思います。その旨はTwitterのほうで呟こうと思いますので、そっちをチェックしていただけたらと。まあ、勝手に村を開く分なので、都合が悪くて来れなければ、それはそれでかまいませんので。
さるびあ
2012/12/27 00:00
午後四時ってことですよね?
午前4時だったらいけなくてすいません…。
サッカー
2012/12/27 07:55
どう森楽しんでいるみたいで♪おっ、モンハン3GHDを買うみたいで!機会があれば、一狩り行きます?なんてどうでしょうか。
セイリュ
2012/12/27 09:39
サッカーさん
ちゃんと午後って書いておけばよかったですね。まあ、酔ってたということでどうかひとつ。

セイリュさん
コメントどうも。どう森はここまで続くと、徐々にできることが増えてくる今作の特徴がうまく働いてモチベーション上げてくれます。
モンハンですがダウンロード購入したので、良ければ一緒にクエスト行きましょう。セイリュさん、やりこんでるから立ち振る舞い見るの楽しみです。
さるびあ
2012/12/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森プレイ状況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる