今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森25日目 ガルモ14日目

<<   作成日時 : 2012/12/02 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あとレイトン教授VS逆転裁判の話も。



だんだん画像の数が減ってきたところを見ると、
モチベーションが下がってきてるのかなと。
まあ、他のゲームもあるし。


まめつぶの店がまた改装して、スーパーに。
画像
画像
クリスマス家具が置かれるようになってますね。
タンスに入りきらないし、ハーベスト家具は売っちゃおうかなぁ。


木をゆすったら葉っぱが一斉に散ってしまった。
おお……
画像
どうなるんだ、これ。
1個むしくいナシがあったよ。


噴水の募金が完了。
画像



1カブ91ベルだったので、3000カブくらい買ったっけかね。
あんまり夜にやろうという気にならないので、
リアクション集めがそんなに進んでないや。



次。

ポップな子が来たなぁと思ったら、セレブなのを頼まれたよ。
画像



季節は冬になり、景色も変わる。
画像
いや、ここまで寒そうだと、半そでとか選びにくいな。
でも在庫がたくさん……


コンテストの司会、DJナオトも冬衣装。
なんかすげぇことになっとる。
画像



今回のコンテストは「かわいめサイケなコーデ」
サイケというと、幻覚症状を連想させるものらしいね。
どぎつい色がちりばめられてる感じの。

今回はアウターから選んでいって、
全体的にチョコレートっぽい感じでまとめてみた。
画像
画像じゃ見えんけどバッグもチョコレートなデザインのを選んでみた。
画像
やっぱりペアモデルはいつもの子を選んでる。
フードかぶせると、横や後ろに髪をまとめる髪型は
あんまり見栄えが変わらないので前に髪を出してる。
髪の色とかもチョコレートを意識。

今回も優勝したけど、評価コメントが毎回同じなのよなぁ。
変化がほしい。


サイケなコーデに挑戦。
画像
持ってるアイテムが少ないせいもあって、微妙な感じ。
意外にエスニックもサイケっぽいところはあるのかな?
スカーフは確かエスニック系のブランドが出してた気が。



後の話としては、レイトンVS逆裁は4章くらいまでいってる。
レイトンさんがすごいことに。
次の裁判も楽しそうです。


そして、めっちゃ寒いんですが。
うち、暖房器具そんなにないのよ。
今日は布団にくるまってゲームしてて、ダメ人間みたいになってた。

生命線は電気ストーブなんだけど、
これを使い始めたら頼りっぱなしになりそうで、まだ使ってない。
うーむ、手袋してたらキーボード打ちにくいなぁ。


あと、久々に? 絵を描いたり。
3日くらい描いてなかったっぽいな。
やはり思うのが、思ったように線が引けないなぁと。
そして、消しゴムかけすぎで指の関節が痛くなるし。
ああ、もう手がかじかんで描けなくなる時期か……

というところで今日の記事終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森25日目 ガルモ14日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる