今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2012/12/21 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京から帰って初めてのブログ更新。今日は冬至らしいね。どう森ではイベントがあったよ。



はい、無事に東京から帰ってきましたよ。
けど、東京の話題についてはまた後日アップします。
今から書き始めてちゃ、いつ出来上がるか分からんので。

全体的には、研究2:遊び8くらいの割合でしたね。
ほとんど遊んで帰りました。
それほど大きな失敗もなかったし、楽しい2日間でした。


で、他の話題はと……

って、旅行に行ってたから、ゲームの話題も少ないのだが。
すれ違いはたくさんできましたが、1日100回は突破ならず。
60そこそこかと。
本気で狙うなら、ヨドバシでもっと稼ぐべきだった。


おとといはちょっとニンテンドーダイレクトがあったらしいね。
見てみたけど、Wii Uのドラクエ10は2月からベータテストだっけ?
まだちょっと間があるのね。

そこまでモチベーションはないけど、
気になるので少し触ってみようかなと。


それからモンハン4の発売日が延期で夏になったとかいう記事を
見たんだけども。
うーん、残念な。
どの道、今後は社会人になるのでそんな暇ないのかもしれんが。



まあ、今日はこんなところにしときます。
なるべく早いうちに、東京のことはまとめておこうと思いますよ。

Gyaoで鈴木先生のドラマが無料で見れるらしいので、見ようかなと。
期限が近くてやばいのですが。
って、そういや今日中にニコ生タイムシフトしたジョジョを
見ないといけないよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

帰宅 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる