今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森プレイ記事 アイカ村行ってきた

<<   作成日時 : 2012/12/16 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

どう森プレイ記事。あと、うわさのアイカ村へ突撃。



今日はどう森のプレイ日記かな。
3日分くらい画像を上げます。
今日はぼけーっと過ごしてた気がするぞ。

雪だるま作った翌日。
画像
ちょっと溶けてる。


バッジももらう。
画像
プレイ時間ってことかな?


つねきちのお店。
画像
葛飾北斎の東海道五十三次。
見ると、明らかに富士山がでかいんですが。
今作は見た目で贋作かどうかわかるみたいね。

ネットを駆使して調べると、3つが贋作だとわかったので、
残りのひまわりを購入。
はたして……


キャンプ場ではかまくらが作られてた。
画像



3日後くらいに、雪だるま消滅。
画像



届いた絵を寄贈。
画像
本物でした。


これで、博物館の増築がされるように。
画像
ついに、タンスの中が片づけられる。
タンスを圧迫してる非売品とかを押しこんじゃうぞ。


コメントを頂きました。
画像
んー、枯れてる花とか交配花に結構水やってるからなぁ。


3つめの橋が完成。
画像
これで移動がさらに便利になるね。



はい。
それと、今日はもう一つ話題がありまして。
夢見の館という、他の人の村を見にに行ける施設があるんですが、
どうやらそこで噂になっている村があるようで。

ツイッターでその話が流れてきて、
どう森のモチベーションも落ちてきてるし、ひとつ行ってみようと。

そこで、この村に行ってきました。
アイカ村 2600-0218-7298

一言で言うなら、作り込まれたサイコホラーな村です。
やはり、実際に行ってもらいたいので、ここでは画像は上げません。

紹介・解説はこちらのサイトへどうぞ。
とびだせ どうぶつの森 18 完成された悪夢の村を見てしまう(毎日ムキムキ)

家の中、人、村とすごく統一されてて相当気合入ってます。
そして、あまり理解はできなかったけど、
ストーリー性が感じられて結構不安にさせてくれました。

気になる方、モチベーションが下がり気味の方、
一度覗いてみてはどうでしょうか。



あ、どうでも良いけど、私のところの村番地を書いときます。
すま村 3500-0161-6524
顔出し看板のピクミンくらいしか見るところないけど。



と、今日はこんなところですな。
なんか、それほどWii Uのモチベーションが上がってないのが気になる。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もアイカ村に行ってきました
ちょっと怖かったですね。
サッカー
2012/12/17 07:57
今帰宅しました。
今日は塾です。
サッカー
2012/12/17 15:47
夢で行かせてもらいました
花とかたくさんあっていい村でした
参考にさせていただきたいです。
サッカー
2012/12/17 20:38
サッカーさんコメントありがとうございます。
アイカ村は詳しい説明がないので、はっきりとは分かりませんが、言いえぬ恐怖感がじわじわ来ますよね。

私の村に来てくださってありがとうございます。
花は同じ種類のやつをまとめて育ててるので、水やりやってたら自然とお花畑になっていきます。もっと交配花出てきてほしいところ。
さるびあ
2012/12/17 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森プレイ記事 アイカ村行ってきた 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる