今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も中旬

<<   作成日時 : 2012/12/13 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末記事について考えたり、近況について書いたり。



そろそろ年末記事について考える時期かなぁと。
今年のクリスマス絵は描く予定ないですよ。今のところ。
案をちょっと考えた時もあったけど、
ゲームのほうにモチベーションがいってるので、お絵かきは厳しい状況。

今年のおすすめ・印象に残ったゲームについての記事は書きたいね。
自分でも1年振り返ってみるのが楽しみです。

あと、アクセス数の推移も見てみたいが、
就活であんまりチェックしてないので、グラフがへんな形になると思う。

そういや、Evernoteを使い始めて1年になる。
そいつの経過もちょっと記事にして振り返ってみようかな。

と、考えるといろいろありそうです。



今日はゲーム話題あんまりすることないや。
ニンテンドーランドの1人〜用のアトラクションを少し進めて、
レイトンVS逆裁も少し進めたくらいかね。

パズドラのモチベーションはだいぶ下がってて、
そのうちフェードアウトしそう。
まだ、毎日ログインは続けているけども。



他の話題としては、今日も研究室の掃除と研究会出席の準備で忙しめ。
おかげでゲームする時間が削られてるよ。

で、来週は東京に行ってきます。
自由時間がどんだけあるかわかんないけど、
せっかくなので観光も楽しんどきたい。

何かお勧めのスポットあるかなぁ?
428や、すばらしきこのせかいで舞台となった渋谷は
写真撮っておきたいなと思ってる。



というところで、今日の記事は終わりです。
レイトンVS逆裁を進めようっと。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、東京に行かれるんですね!!

個人的に都内の好きなところを挙げると…
・秋葉原のヨドバシカメラ
とにかくすれ違いが多いし、時間があると行ってゲームに囲まれて幸せ気分に浸ります。

・月島のもんじゃ通り
自分がもんじゃ焼きが好きなので、興味があったら是非(笑)

・お台場
ちょうどこの前行ったので、この時期夜にゆりかもめに乗るとイルミネーションが凄くキレイだと思います。

自分も行ってみたいのですが、原宿?の明治神宮の「清正の井戸」。
昔TVでも紹介されて有名みたいですが、仕事運に効果があるそうです。

主観満載な場所しか書けず申し訳ないのですが…
楽しんで来て下さいね^^☆
ちゅーぎ
2012/12/14 23:47
ちゅーぎさんコメントありがとうございます。
いろいろ挙げてくださって助かります。

秋葉原は行きたいなと思ってました。ヨドバシカメラですか、チェックしておきます。
月島、お台場、明治神宮も調べて観光計画を練りたいと思います。
スカイツリーも見ようかという話があるので、どれだけ回れるか分かりませんが、楽しんできますね。
前回の学会ではあまり写真撮らなかったので、今回はしっかり撮っておきたいです。

……研究発表なんて知〜らないよ。
さるびあ
2012/12/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

12月も中旬 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる