今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記5日目

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もプレイ日記ですよ。



えー、やっぱりとびだせどうぶつの森は
品切れのところが多いみたいね。

どうぶつの森公式ツイッターから、岩田社長が説明してたよ。
パッケージ出荷が60万本弱、DL購入が20万本らしい。
今週には30万本の追加出荷を見込んでるとか。

DL購入で20万以上ってかなりすごいことになってると思うんだが。
今後、年末年始でさらに伸びていくだろうから、注目したいね。



それにしても、今回は序盤でできることが限られてるのが、
ちょっと不満だったりするのよね。
何をすれば、新しい要素が開放されるのかがわからないのが
また困ったところで。

まあ、今回は徐々に増えていく要素を楽しんでいきたいと思いますよ。

それではプレイ日記を。


始めたそうそう、落とし穴に引っかかる。
画像
これだけは3D画像じゃないよ。

あと、釣り大会の告知が。
画像
プレイして初めてのイベントです。楽しみな。

そして、しずえにもらったももが実をつける。
画像
3個を新たに埋めて、3個は他の村のおすそわけ。
後3個はとりあえず放置。

今日のカブ価……
画像
昼は60ベルに値下がり。

今日のフォーチュンクッキー。
画像


今日の訪問者。
画像
Oh,名前は覚えてマース。
いつもの感じのお気楽な雰囲気でした。
今回は、ヒントからジョニーの行き先の国名を当てて、
そこのおみやげ品を郵送で送ってもらう感じか。

一枚アップしておきたかった写真。
画像
背後に佇む、ツタンカーメン。
思わずドキッと。
服装もうまく合わせれたらよかったんだけどね。

島で釣った大物。
画像
一回逃がしてしまったので再チャレンジに燃えました。

そしてこちらも、貴重な収穫。
画像
初めてのハチゲット。
ようやく捕まえれて一安心。

ドレミがあいさつを考えて欲しいと切り出してきました。
ということで、考えてみました。
画像
無邪気な笑顔で話す探偵さんと、無表情な仮面の男。
おお怖い。

あと、公共事業が、目標金額達成。
画像
明日から顔出し看板ができます。

本日のコーディネート。
画像
フォーチュンクッキーははずれということで、青いベンチ。
売っちゃったけどね。
テーブル筐体がまめつぶのお店に売ってあったので買う。
服装は迷走してるよ。



はい。他に書くことないので終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記5日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる