今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記4日目

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜、カブも買いましたよ。どう森プレイ日記。



今日もプレイ記事。



昨日つねきちの店で買ったすごいめいがですが……
画像
あちゃー。
リサイクルショップに持って行っても、
100ベルで有料引き取り扱いでしたよ。

今日のフォーチュンクッキー。
画像


今日は日曜なのでカブリバさんが。
画像
1カブ104ベル。
500カブ買う。

そして、今日から島に行けるように。
画像
他のプレイヤーではまだ行けない感じなんだけど。
カジキとか釣って、満喫してきました。
村は雲ひとつない晴天なんだけど、島はどんより曇ってました……

この前、通信した村から来た住人。
画像
熱血ちゃんでしょうか。

エジプトからの留学生、ツタンカーメンくんは陸上部。
今日も浜辺で日課の走りこみをしてます。
画像
赤ジャージと陸上部の短パン。
良い足は持っているんですが、いつも良い記録は出ません。

そう、たびたびコケてしまうから。
画像


コケた後、マスクの後がくっきり。
画像


で、今日のコーディネート。
画像
今日のクッキーの景品はゴールポールでした。
テレビを3つもってたので、全部設置してみる。
家が大きくなってます。
これ以上大きくなったら、画面写真が撮りづらくなりそうな。



はい。
今日はこのへんで終わり。
施設増やしたいなぁ。

あと、パズドラでレア度5のやつ2つゲット。
でも闇属性のが欲しかったなぁ……どっちも水属性なんだ。
あ、無課金でプレイしてます。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家広くなってるのに、外観はテント…ですね?;;
ツタンカーメンとツッコミコメントが笑えます(笑)

うちもやっとコツ取り戻して来ました。今度、一緒に遊んでくださーい(^O^)
ちゅーぎ
2012/11/11 22:50
ちゅーぎさん、コメントありがとうございます。
映ってるテントは、他のプレイヤーのですね。頭金払い終わったらちゃんとした家になりました。

ツタンカーメンは画面がシュールになって、良い感じに笑えますね。高い買い物したかいがありました。

通信良いですね。多分、下宿先のWi-Fiじゃできないと思うので、できるのは冬休みとか実家に帰ってる時だと思います。
今、ちょうど帰ってて水曜まで大丈夫なんですが、20〜22時あたりに村を開けてみます。都合が良ければどうぞ。
アレでしたら、ブログの左サイドバーのメッセージとかから連絡ください。
さるびあ
2012/11/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記4日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる