今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記3日目

<<   作成日時 : 2012/11/10 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もプレイ日記。



はい。今日も、とびだせどうぶつの森のプレイ日記。
公共事業ができるようになり、とりあえず顔出し看板を設置予定です。
各種施設はいつできるんだろうかね。

それと、島に誘われて、明日から行けるようになるらしい。
ローカル通信で1回行ったんだけど、クワガタとかでお金稼げそうだな。

昨日の夜は、シリーズおなじみのカイカイが。
画像


反応をちょっと楽しんで、きっちりノミをゲット。
画像


そして……
画像
マイホームのローンを支払い終わる。
さっそく初めての増築を頼もう! と思ったんですが。

夜だったんで開いてない。
画像
何回かカッツンカッツンしたんだけど、やっぱり開かない。

あと、新しい住人が増えました。
画像
でしか!

お楽しみの今日のフォーチュン・クッキー。
画像


あとつねきちのお店。
画像
今回は買ったものは郵送で送られるようで。
明日にならなきゃ本物かどうか分かんないな。

今日のコーディネート。
画像
ツタンカーメンの仮面、12000ベルだったで。
やっぱりコケる。
クッキーの景品はスーパーキノコでした。



他の話題、絵はあんまりやってないよ。

パズドラはぼちぼち。
面が難しくなって、レベル上げしたいところなんだけど。
経験値多くもらえるモンスターが時間限定で出てくるので、
それを待ってる感じ。
ドラキュラみたいなのをリーダーにして闇パーティ作ってる。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記3日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる