今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記2日目

<<   作成日時 : 2012/11/09 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

プレイ日記をば。



今日はどうぶつの森のプレイ日記を書こうかと。

まず、頭金を支払い終わった翌日なので、マイホームが建ちましたよ。
画像
青い屋根。

あと、今日のフォーチュンクッキー。
画像



今日は研究室でローカル通信もしました。
とりあえずフルーツ交換。
友達は時間ずらしてたので、住宅展示場や島にも行けるようになってた。

落とし穴の種で遊んだり、
島でいろんなもの手に入れたり、ミニゲームやったりと、楽しかった。

島は結構楽しかったけど、
村だとちょっと経つとほかにやることがなくなってくるので、
どんな楽しみ方があるのか調べときたい。


それから住人紹介をしておきます。
画像
低音のクスケチャ

画像
服も水玉、クリスチーヌ

画像
筋肉オイラ系ちゅんのすけ

画像
お嬢様系マリー

画像
パイロット風、ショーイ
口癖がモールス信号や。


という感じで。
まあ、今のところ面白い話もあんまりないかな。

ああ、そういや、すぐそばに相手がいるのに、
「忘れ物届けてくれない?」ってのがあったけど。
クリスチーヌが、そでなしはんてん忘れたとか。


今日の服と家のコーディネート。
画像
今日のフォーチュンクッキーはバランスWiiボードでした。
Aボタン押すとピロピロとウィーボ君の音が鳴る。



はい。まあこんなもんで。
久々にゲーム発売日に感想記事アップして、
アクセス数の伸びとか見ると、うれしいものがあるね。

他の人のプレイ日記とか見て、
記事をもっと面白い感じにまとめてみたいところ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
41番はバランスWiiボードです(笑)
私も持っているので分かります!
どう森の中でとび森が一番好きです!
ショコラ
2014/04/28 11:45
ショコラさん初めまして。コメントどうもありがとうございます。
フォーチュンクッキーは任天堂の家具がいろいろ出てきてよかったですよね。
私もどう森のなかではとび森が一番完成度高くて好きです。
さるびあ
2014/04/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記2日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる