今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森23日目 ガルモ12日目

<<   作成日時 : 2012/11/30 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。あとレイトン教授VS逆転裁判の話も。



昨日の写真から。
夜にクラブ444に行って、DJとたけけを見る。
画像
十字キーで踊ったりできるのね。
曲調も良さ気でした。
画像
見えづらいんだけど、後ろのスクリーンにツタンカーメン忍者が。
自分の村民パスカード、ソパカに登録してる写真。


白い日本刀。
画像
リッチな村にしてるので半端な値段だけど、えらく高額な。
持ち金とのギャップがすごい。


昨日のクッキー。
画像
メトロイド。


そして今日の写真。
画像
画像
こっちはブルーファルコン。


消火栓が完成。
画像
まだ自然が多いと言われるので、もっと作らないと。
今度は8つめの公共事業。ふんすいにしました。


もじもじ。
画像




次。
マヒロちゃん。
画像
前回と同じポーズやった。


セレブコーデ。
画像
ともすると、いかに高いコーデができるかという感じになるので、
気を付けないと。


髪の色がくすんでて残念な、カツコちゃんだったっけ?
他は良いんだけどなぁ。
画像
この時はマネキンコーデを一式お買い上げ。


今回のコンテストのテーマは「ぷち大人のフェミニンコーデ」だったかな。
ぷちと言うからには、ややポップやガーリーが入ったものだろうと考える。
最初に出場した時と同じサイカちゃんを選ぶ。
画像
画像
という感じに。
一応フェミニンで検索して選んだんだけど、かなりガーリー寄りになった。
今回はうまく写真撮れた。
画像
結果は優勝。
ガーリーなコーデの主人公が隣に並ぶと、
こっちもガーリーにしか見えなくなる。
10回くらい優勝できたら次のランクに行けるんかな。


次の日の服を決めて写真撮る。
エスニックで。あんまりそんな風には見えんな。
画像



私のプレイは1回のプレイで、ゲーム内時間で大体1,2日やってるかな。

マイショップで気に入った子を接客。
たまにストリートに出たり、展示会で仕入れたり。
髪型を変えるのはそんなにやってないな。
夜になったらコンテスト出て、最後に服を着替えてメイクを合わせて終了。

という流れ。
ゲームを進めるより、かわいい子にうまくファッションを合わせることに
重点を置いてるので、急いではない。

にしても、結構はまってるなぁ。
もうじき2週間になるけど、それを超えてからこのモチベーションが
持続するのかフェードアウトしていくのか注目。



あと、最後にレイトンVS逆裁の話を。
うーん、タイトルをもうちょっと短く言いたいが。
特典の特製アニメフィルムを確認したら、序盤のジョドーラ先生でした。
4コマ?あって、一つは口が閉じてた。

あ、そうそう、ムービーにちょっとショッキングなところがあったよ。
魔女裁判のとこ。
直接的には描いてないけど、えぐい内容だった。
しかしCEROはBで、それに当たるマークも入ってなかったんで、
あれは全年齢対象な描写だったんだなと。

話は良い感じに謎が深まってきて今後も楽しみです。
ナゾトキは思ったより取り残しが多かったんで、次回から気を付けたい。
まあ、後からできるようにはなってるんだけど。

ナルホド君のいじられ方もいつも通りで、いやぁ楽しい。



ほんじゃ、今日のところはこの辺で。
昨日絵描かなかったなぁ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森23日目 ガルモ12日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる