今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森21日目 ガルモ10日目

<<   作成日時 : 2012/11/28 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ記事。いつも通り。明日はレイトンVS逆裁の発売日。



どう森は3週間、ガルモは10日ですか。
この調子で長く楽しめればなと。
どう森はだれてきてるけど。


植えた木が大きくなってました。
画像
あんまり広場での行事がないんだけどね。


キャンプ場完成式典。
画像
画像
次の公共事業は時計にしました。
ポケットマネーで一括支払い。明日建ちます。
そして、家のローンはあんまりすんでない。


洋服屋が改装中。
でも、普通に買い物できた。
画像
なぜか、今日はこけまくった。
運が悪い日なんかな?


今日のフォーチュンクッキー
画像
勇者の服でした。


つかさの家のタンスの中を探ってたら、家具をもらう。
画像
こんな演出があったけど、特に非売品でもなかった。


今日のネタ。
画像
画像
うーん…


夜も雪が降ってたので、釣りを。
画像
18000ベル。


ローランに壁紙とじゅうたんを変えてもらう。
画像
どことなく冬らしさを感じるのは私だけかな。



ガルモ。
撮った写真を、3DSカメラの画像として出力する時点での
3Dボリュームに従って3D画像が作られるみたいね。

これだけは、3Dをオフにして出力したから、2D画像。
画像
プレッピー(学生風)にしてみた。
冬も近いので、コート着せたくなるんだけど、
それだと下の服が見えなくて残念なんだよな。


今回はあんまりプレイできてないんだけど、
気になった子がこの子。
ユウちゃん。小顔。
画像


プレッピーなトップスを選んで、って話から全身コーデに。
画像
画像
なかなか良さ気。
まあ、実際はアウターが1枚欲しいところではあるんだけど、
このトップスが見栄え良いので、これで。

今日のアナログ絵はこの人の絵描いてみた。
こういうまぶたをシャーペン絵で描くときはどうすりゃ良いんかね。
出来上がった絵、ちょっときつめだよ。


次回はコンテストの話ができそうです。
どんなことができるのか楽しみな。



あと、今日はエクストルーパーズを進めてた。
ようやく3章に入ったかな。
プレイ時間は7時間くらいだったっけか。

明日はレイトンVS逆裁の発売日。
明日から4刀流になるのか……
Wii U発売までにレイトンVS逆裁はクリアしたいな。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さるびあさんに触発されて、自分もガルモ放置してたのを何とかクリアまでこぎつけましたー(笑)
私はタイムサービスで買ったのをひたすら売ってるだけの作業感が否めないですが、さるびあさんの目線は面白いですね。
ガルモは確かにモチベは上がるんですが、プレイした後どっと疲れます。。。(T_T;;)
ちゅーぎ
2012/11/28 23:36
ちゅーぎさん、コメントありがとうございます。
クリアできてよかったですね。
他の人の記事を見て、ともすると作業的になってしまうのは知っていたので、プレイ日記やお絵かきのほうと関連付けてモチベーション上げてます。
確かに、1回の長時間プレイはだれますね。そう考えると、どう森や他のゲームやってる今に手を出したのは良かったかもしれません。
さるびあ
2012/11/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森21日目 ガルモ10日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる