今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森18日目 ガルモ7日目

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3遊んだ話。あといつものとびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ日記。



昨日は友達の家行って徹夜でゲームしてました。
PS3初めて触ったよ。

ダークソウルだったかデモンズソウルだったかの、
ロード時間の長さに驚いた。カップラーメンできちゃうよってレベルじゃなかった。
完食して爪楊枝でシーハーしてる暇もあるよ。

あと、Wii Uで実装されてる非同期型のオンラインゲームってのかな。
やられた時のコメントを書いたら、他のプレイヤーがやってる時に
表示されるってのとか、PS3ですでにあったんだね。

それからキャサリンの2人プレイが面白かった。
対戦プレイのはずが、協力してゴールまで行こうってなったり。
パズルゲームって聞いてたけど、リアルタイム進行なので
ハラハラドキドキ。
それに一手違うだけでまた違った様相を示してくるし。

全体的に画像がきれいだったね。
確かにゲームのように操作はできるんだけど
映画とか動画作品みたいだなと思ったり。



と、まあそんな感じで、あんまり3DSやってないんだけど、
とりあえずプレイ記事。

昨日は夢見の館の募金が満額に。
画像
ツタンカーメン君。


友達の村へ行って、とたけけの曲を聴く。
画像



次の日。夢見の館完成。
画像
画像
早速ニンテンドー村へ訪問。


直接!!
画像
マイデザインの道や、きれいに並べられた木、交配花など、すごかった。
家の中もしゃれてた。

果物とか持ち帰れないんだね……


一応私の村も登録しました。
あんまり見るものないけどね。
番号は3500−0161−6524 すま村です。


今日のフォーチュンクッキー
画像



コーディネート。
画像
クッキーはスーパーマリオの壁。
張りぼての山も置いてみた。



次です。ガルモ。


新しいブランド、ゴシック系のレイヴンキャンドル。
今回は自分で出店ブランド選べた。
画像
結構良い感じ。
ただ、自分の店のアイテムとあんまり合わないかなと思ったり。


メンズファッション入れてないけど、男の子が1人で来店。
画像
今度仕入れておいてくれって。
よく来たな、この人。


またすごい人も来るし。
画像
はじけてるなぁ。



ふむ。
昨日今日と、あんまり絵描いてない。まずいかな。
とりあえず生活習慣戻そう。
というグダグダで終わり。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森18日目 ガルモ7日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる