今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森17日目 ガルモ6日目

<<   作成日時 : 2012/11/24 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とびだせどうぶつの森とガールズモードよくばり宣言のプレイ日記。今日も画像20枚。エクストルーパーズについても少し書いてる。



今回はちょっと早めにアップします。

さて、どう森。
今日の訪問者はハッケミィさん。
画像
友情運が上がるアイテム教えてもらったけど、
ファンシーなトップスは店に売ってなかったで。


今日のフォーチュンクッキー。
画像
もう一つはかぶりで、ファイ。


あ、ミスった。この画像はアップしないつもりだったけど。
画像
まあいいや。


あさみさんにマネキンをもらう。
画像



マリーにあだ名を考えてもらう。
画像
えー、佐藤さん?

今日のコーディネート。
(ミスったので、画像クリックしないとマネキン表示されないかも。)
マネキンは、服を着せれるのね。
そして、このコーデをそのまま着ることもできる。
画像
画像
頭はピエロ、身体は武者、その名はサトゥー!
ハーベスト家具に、ピエロは合うなぁ。


カブ価はラスト140ベルでした。
ああ、ここまで残す手もあったか……いや、そんな危険なことは……

ちょいとマンネリ化してきて、モチベーション落ちてるね。
公共事業もっとやりたいんだけど、
あんまりポンポンやるのもどうかなぁと。



ということで、次いきます。
ガルモは今一番モチベーション高い。

やっぱ、接客する人は好みの子になってしまうんで、
なんか嫌な店員だなぁと思うところもあるよ。

で、ぶっちゃけ隣の子が良さ気だったので接客。
画像



よく転ぶというユウキちゃん。
画像
アウター選んだけど、やっぱこのままのほうが良さ気。


展示会、日曜受付嬢チフミさん。
他の日のカオルコさんが、黒のジャケットなので、対比になって良さ気。
画像



新しいブランド、クール系のアズウサがオープン。
画像
それと、今回のプレイで、美容室とメイクが解禁されたので、
そこらへんでもおしゃれしてたりする。
あ、ガーリー系のラ・シュシュもオープンしたけど、画像載せるの忘れた。
店員がお人形さんみたいだった。


名前忘れたけど、僕っ子のカメラマン。
画像
画像
写真撮ってもらう。自動的にアルバムに入るのね。


アズウサの店員からマネキンをもらったので、展示してみた。
画像
マネキン相手なら、ネックレスとか小物を躊躇なく飾れて良いよ。
フェミニンで検索したアイテムだけど、
結果的にセレブ的にもなってるのかね。
一式試着してみたいというので。
画像
うん、似合ってるよ。
全品お買い上げ。


あと、こんな異色の人も来店して来たり。
画像
画像
他のブランドの品もいろいろ入れてみたいけど、
仕入れるアイテムの種類が限られてるっぽいね。
店の売り上げを上げて、もっと大きくする必要あるのかも。


今回、若干失敗したかなぁというのがこの人。
画像
画像
うーん、前のほうが魅力的だった。
私のセンスだと、黒青でシンプルめにまとめてしまうのよねぇ。


この時は黒白で、苦手なクールに挑戦。
てか、だいぶガーリー寄りになった気も。
自分のコーデならネックレス選べるよ。
画像
美容室で、赤めの髪にしてウェーブかける。
メイクは、この写真で初めて使って、
目元をちょっと変えてはいるんだけど、分かるかなぁ?
若干強調されたかね。



エクストルーパーズはぼちぼち進めてる。
完全新作の分、まだまだ粗削りだなぁと思うところもあるよ。
戦闘部分とかもそうなんだけど、
それでも各種武器をうまく使いこなしたときは爽快感出るね。

ガトリングとか、攻撃前の隙が大きく、
攻撃も長くやらないと大きなダメージにならないので、
ダッシュで敵の周りをまわりながら、一気に攻撃できたときはスカッとする。

ショットガンも、接近してここぞというときに使うのも良いよ。

武器強化のためのポイントがまだあんまり集まらんな。
バランスとしてはまあ良いのかもしれんけど。

あ、気になるのはメインキャラ以外が、あんまり魅力ないな。
もうちょっと個性的なキャラデザでも良かったんじゃ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森17日目 ガルモ6日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる