今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS どう森14日目 ガルモ3日目

<<   作成日時 : 2012/11/21 19:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どう森2週間か。まだまだオープンになってない要素多いよ。ガルモはかなりスローペース。



はい、今日も。
どう森から。


昨日はちゅんのすけの家に行ってきました。
画像
うん、すっかり忘れてた。


パンダのチュンチュンをあげました。
画像



島で大物を取る。
画像
画像



で、今日はししょーさんがやってきて。
画像
署名を集めてほしいというので、集めましたよ。
そのうちオープンするらしい。


あと、まいごちゃん、もといまいこちゃんがやってくる。
画像
違う村に連れていってほしいって。
でも通信する人いないのよ。


今日のフォーチュンクッキー
画像
画像



工事中だったところが終わってた。
画像
予想通り靴屋。
画像



メガホンが売ってたので使ってみる。
画像
3DSのマイク使って名前を呼ぶと、返事が返ってくる。
メッセージの大きさと方向でその住民の位置がわかる。


今日のコーディネート。
画像
クッキーはバリアスーツ・シューズと、ミドナの仮面
アコーギターを置きました。



条例でリッチな村にしましたが、物価が2割増したみたいね。
昨日とった虫が高く売れました。
カブには影響ないだろうと思うけど。
今日は午前120くらい、午後80くらいでした。そろそろ売りたい。
タンスの中がもう、パンパンに。

明日はハーベストフェスティバルです。
何やるんだろ?



んで、ガルモのほうは。
展示会へ行って、店で売る商品を買いに行きました。
今のところ、ポップなブランドとシンプルなブランドが見れた。
画像
こっちがポップ系のブランド、ジャムパック。


こっちはフェミニン系のブランド、フルートフォルテの。
画像
立ち寄ったらサンプルとして服くれた。
そして、シャッターチャンスが分からん。


クールなの選んでって言われた。
が、検索しても店にあるやつはこれ1種類だけだった。
画像
んー、これクールか。


セレブなアウター選んでって言われて。
黒か赤のどちらかだったんだけど、こっちを。
画像
あー、クールとかセレブとか良く分からんわ。


ブランドで大体テイストも決まってるので、それ見ればわかっちゃうんだけど、
そういったもの考えずにデザイン見ただけで決めてみたい気持ちもあるな。

今回は1日進めただけ。
最後に、次の日着る服をポップ系にしようと思って、
いろいろ選んで終わりました。



パズドラもちょいちょいやってる。
だんだん効率よくやるプレイになってきてる。
ただ、まだ変化を楽しめる感じなので、もうしばらくは続きそう。



そういや、明日はエクストルーパーズの発売日なのね。
予想以上にガルモがスローペースで驚いてるよ。
これ、大丈夫なんか? 消化できるか怪しいな。

エクストルーパーズ買わないって手もあるなぁ。
いや、ガルモを外でプレイするのは気が引けるので、
そっちでプレイする余地はあるか。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

どう森14日目 ガルモ3日目  今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる