今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記12日目

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どう森のプレイ日記。最低でもあと2日は続けるつもり。



まだ続きますよ。プレイ日記。


今日はバッジをもらう。
画像
写真写り悪い。


今週はハーベストフェスティバルだそうな。
画像
なんか食べ物用意したほうが良いんだっけ?
良く分かんないので、住人さんの話をよく聞いておこう。


まめつぶの店が改装中。
画像
服屋の隣もまだ工事中。
画像



ローンの支払いが終わる。
画像
また写真写り悪い。
今度は2階ができるそうです。
金額もまた増えてた。


海で泳いでると……
画像
漂流者が。
シンガポールに行く途中だったそうな。


ベンチで寝てた人。
画像
男同士でも、ベンチに座ると顔を見合わせるのね。


またバッジもらう。
画像



豆知識。
リメイクでこんなこともできるんだね。
画像



ヒノコがナワバリ争いをしているような外の世界に出るというので。
画像
とめておきました。
画像
適当に決めたけど「バーニン」もなかなか良いな。


今日のコーディネート。
画像
ネコなのかアヒルなのかはっきりしろ。
服は端の赤い服だっけか。NTDOって書いてある。ニンテンドーか。
家具はキノコランプをゲット。


今日のカブ価は午前113、午後141ベル。
もうチョイ高めを狙ってみることにする。
50ベルのもうけくらい欲しいな。

というところで、今回の記事は終了。
やることが減ってきたので、
マイデザインで道を作ろうかなと思ったりしてるが、大変そうなのよね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記12日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる