今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記9日目

<<   作成日時 : 2012/11/16 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通りプレイ日記。



はい。今日もです。



昨日の夜は島に行って、せっせと虫取り。
画像
カブトムシやクワガタがメインだったけど。


んで、売ったら結構高額。
画像
ゲームバランス崩れるんが心配なので、
ローン返済にはあまり回さずひとまず貯金。
カブ資金に回します(←よけいゲームバランスが心配)


あと、すれ違いの住宅展示場をのぞいてみる。
画像
風船もらった。
4件ほど見たけど、まだ凝った家の人はいなかったかな。
キノコ家具やニンテンドー家具が中心だったりする。


明日は釣り大会。何時からなのかね。
画像



つかさの名言集その1。
画像
えー? つらいものも結構思い出せる気が。


今日のフォーチュンクッキー。
画像



つかさの名言集その2。
画像
ヒツジって、そのまんまやんか。
なんか面白そうなひとやな。


海岸で落とし物を拾ったので、落とし主を探してた。
画像
あ、今日のクッキーの景品はファイでした。


今日のコーディネート。
画像
壁紙とタンスが手に入った。あとターキー。



今日はこんなもん。
どう森は多少時間が余るので、もう一本ゲームする時間ありそうな。
ガールズモードやりたいなと思ってるんだけど、
来週にはエクストルーパーズが出るので、やめといたほうが良いかなと。

お絵かきはしてない。まずいなぁ。

パズドラは継続してるよ。
レベル上げとかやらないとなかなか進めないよ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記9日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる